Nicotto Town


コスプレ教室日記


にゃ~い

こんにちわ~。

昨日~ドラクエ買う決意をして、
今日地元のゲームショップ回ってみたけれど・・

売ってにゃかったですΣ('◇'*§エェッ!?

でも、服買ったり~雑貨買ったり~
色んなお店回ってたからいい散歩になったかにゃ☆

かな~りお天道様はカンカンで~、
額に汗がにじんでました・・アチアチw

帰って来たらシャワー入ったから、
スッキリさんにゃのw

ドラクエは、大きいショップで
兄に買ってきてもらおうかにゃんw

アバター
2009/07/13 23:46
ゆかちんさん

ドラクエとセットでDSデビューとか☆

夏服が少なかったので、
涼しめの選んで買ってきたですヾ('ω'*)ノ

今度披露しちゃいます(*´∀`*)
アバター
2009/07/13 23:44
ヨッチャンさん

出だし好調みたいですねぃ~w

まだ手に入ってにゃいです><
兄に買ってきてもらう約束取り付けたから、
楽しみに待ってますみょw

ヨッチャンさんの多忙ぶりだと、
ゆっくりRPGやる時間なさそうですにゃぁ><
アバター
2009/07/13 23:42
魅玖さん

人にもよると思いますが、
RPGゲームすきな人は楽しいと思いますみょ☆
アバター
2009/07/13 20:10
ドラクエ買う前にDS買わなきゃ…
どんな服を買ったのか今度みせてもらおっと♪
アバター
2009/07/13 17:52
ドラクエ過去最高の売れ行き?
とかってニュースしてたよf(^^;
手に入った?
俺もやりたいけど・・・結局やる時間無いんだろ~な~。
アバター
2009/07/13 16:33
ドラクエって面白いの??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.