Nicotto Town



感謝の大きな受話器のコーデ 10月


すごく可愛い感謝の大きな受話器をもらったので、コーデを考えました。
夜眠る前、大好きな人と電話をするコーデです。

アバター
2012/10/28 16:47
すいれんさんへ。
うしさんのセット、かわいいですよね。
ありがとうございます。
大きな受話器なので、内緒の話も大きな声で聞こえそうです。
楽しい気分のまま眠れて、きっといい夢が見られると思います。
アバター
2012/10/28 12:56
きぐるみパジャマかわいぃ✿

寝る前に好きな人と話せたら
いぃ夢見れそうですね^^
アバター
2012/10/26 23:21
白馬の天使さんへ。
コメントありがとうございます。
掲示板がたくさんあって、コメントも、1つで2つ報告したりしているので、数えにくいと思います。
たくさんの人の報告があって大変だと思います。
私がコメントしてすぐに確認してくれて、教えてくれてありがとうございました。
私は、サークルのコーデを考えるのがすごく楽しくて、いつも感謝の気持ちです。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2012/10/25 18:46
↓確認修正しておきました。
コメントありがとう♪
アバター
2012/10/25 18:31
ごめんなさいね、今日中に出さなければならないと思ったので、慌てて集計してガイドライン作ったの。
再度、希望欄書く時に修正しようと思ったので、そのままで出す事にしました。

訂正はあとでしておきますが、選定の数の方は、確認しておくので大丈夫です。
贈れるアイテム数は全体見て考えるのですが、それに関係なく3回フリマは確定です。
アバター
2012/10/25 18:12
白馬の天使さんへ。
お知らせありがとうございます。
いつも選ぶのがすごく楽しいです。
アバター
2012/10/25 12:33
(o^□^o)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆ ゜ヾ(o^□^o)☆

お待たせしました。
9月のサークルの私からの贈り物希望欄が出来たので、A欄、B欄、C欄に無制限に希望を書き込みお願いします。

今回の希望欄受付は、月末頃まで受け付けて、11月2日前後に選定振り分けを行う予定です(希望欄は日付過ぎても受け付けはします)。

※希望アイテムは、毎回少ない人いるので、多く書き込んで下さい。
希望アイテム書き込む前にガイドラインを読んでから書き込みお願いします。

10月度贈り物ガイドライン
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=44898698

選定欄A 女性用洋服・髪型
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=44950361

選定欄B アクセサリー系
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=44952455

選定欄C 女性用靴関連、背景、男性用洋服
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=44962311

※今回も男性版も一部ありますが、女性版がメインになっています。
 男性版については、洋服は専用欄、その他は共用品での対応になります。

※今回は無料刻印アイテム入っています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.