Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


川の真珠貝とイトウ

レア魚ではないけれど、レア度が高い魚、川の真珠貝とイトウ。
それらが釣れた日と竿エサについて、書き出してみました^^

川の真珠貝(15匹)
5/12 名人練習
5/26 名人練習
5/28 メーカー練習
6/01 有名B
6/02 名人練習
6/02 名人練習
6/12 名人練習
6/12 名人練習
6/12 名人練習
----------ランキング開始
6/21 お父さんD
6/22 名人練習
6/24 有名A
6/27 有名A
6/29 名人練習
7/11 有名A

イトウ(16匹)
5/18 名人A
5/19 オーダーD
5/20 オーダー練習
5/26 名人C
5/29 名人A
5/29 オーダーA
6/02 名人練習
6/09 名人D
6/15 名人E
----------ランキング開始
6/29 名人D
6/29 名人練習
6/30 オーダーC
7/03 名人B
7/10 名人D
7/10 オーダーA
7/11 オーダー練習

竿やエサの設定は変わることがあるので、あくまでも参考程度にお願いします(^^;
もし設定が大きく変わったと感じたら、この記事を非公開にする可能性がありますのでご了承ください(´∀`)

アバター
2009/07/19 06:14
>フェリシモさん
真珠と伊藤くん、すごいですね^^
完全に負けです(´∀`)
これからもいっぱいつれるといいですね^^
アバター
2009/07/18 23:43
゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ゚.:。+゚
ワタシは~ ・・真珠74匹   伊藤20匹ですww かった?♥~~(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

こっちにもステプ( ゚Д゚)ノ⌒⑤┃奉納┃
アバター
2009/07/14 17:28
>crazyさん
crazyさんのほうがずっとすごいでしょう(^^;;;
こちらこそあやかりたいです(´∀`)
でも、crazyさんのガッツはさすがに真似できそうにないです(^^;;;;;

>komeXさん
イトウ、ほんと釣れにくいですよね(^^;
高めの竿でないと釣れないのも、なかなか釣れない理由です(^^;
竿エサ、よかったら参考にしてください(´∀`)
ランキングの結果も書かないと(^^;;;

>ゃゃさん
伊藤さん、なんとか16匹になりました(^▽^)
みぢかには、50匹以上というすごい方もいらっさいますです(^^;
ゃゃさんも、もっと伊藤さんにお会いできるといいですね(´∀`)
こちらこそいつもありがとです^^

>♡沙羅♡さん
見てくれてありがとです^^
よかったら参考にしてください(´∀`)ノ

>ピンクうさぎさん
ピンクうさぎさんはメーカー+練習でよく釣れているんですね^^
最近、釣れ方が少し変わってきたのかな?
真珠貝は、私も釣れるとビックリします^^
魚を見慣れているからか、あの貝にビックリするです(^^;;

イトウ、なかなかつれないですね。
ほんとレアだなぁって思います。
それでもビックリ度は真珠のほうが高いような(^^;

>tkwさん
真珠貝、tkwさんの名人無料の釣果にときどき出てきますし
名人無料で釣られている方が多そうですね^^
真珠貝はレベル1の魚らしく、安い竿であれば
高めのエサでも釣れるみたいです(´∀`)
名人無料は、やはり
ニコッと釣り大三元を達成するにはいいセットなんですね^^

イトウの出現率、竿エサをどんどん変えている私にはよく分からないのですが
もしかしたら、細かい調整で変わっているのかもしれないですね^^
アバター
2009/07/14 15:50
>mayuyuさん
名人練習だと、どちらも狙えるからいいですね^^
欲しいと思うと来ない、ありますよね(^^;
気持ちの問題なのか実際そうなのか、難しいところです(´∀`)

>カリン☆さん
真珠貝は釣れる竿エサがある程度しぼれますが
イトウはそういうのがないので難しいですね(^^;
メーター超えのイトウ、釣れるといいですね(´∀`)

>kuruさん
いつも記録しているので、お役にたてるかと思って
まとめて書き出してみました(^ー^)
川の真珠貝、釣れるといいですね(´∀`)

>ビストさん
いえいえ、これは分析ではなく、ただ書き出しただけです(^^;
ゲームランク研究会のモッカさんがされているのこそが分析でして(^^;;;
ビストさんも、最初はイトウが釣れなかったけれど
いつのまにか6匹にもなっていたんですね(´∀`)
川真珠で勝負しませう♪

>くぅみんさん
あはは、釣りは好きというか、生活の一部です(^^;;
最初はまったく釣れなかったのですが、気がついたら16匹に。
無理せずまったりがんばります(´∀`)
アバター
2009/07/14 09:43
さすが!姉さんです!
あやかりたいですぅ~!ヽ(^o^)丿
アバター
2009/07/14 09:21
イトウまだ2匹しか釣ったことない。
16匹すごいな
参考にさせていただきます。
今日は、最終ランキングだよね。楽しみ。
アバター
2009/07/14 08:47
伊藤さん16にビックリ~~です✾(。◠‿◠。✿)
ゃゃもイッパィ逢えるようにガンバリマス^^
いつも読ませてくれて(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)アリガト♬♫
アバター
2009/07/14 06:14
参考にさせていただきます^^
アバター
2009/07/14 05:24
私は圧倒的に真珠の方が多いのですが
ここ最近、名人+練習ではなく
メーカー+練習で釣れます。
もちろん釣れるとは意識してないので
釣れてビックリな感じが・・・

イトウは、やっと7匹。
真珠の3分の1くらいで
何日かに1匹釣れる程度です^^;
アバター
2009/07/14 02:21
真珠貝はざっと確認してみたらほとんどが名人+無料、
ごくまれにメーカー+無料で釣れていたようです
無料エサ以外で釣れるとは逆に驚きましたw
イトウも名人+無料で安定して来てますので、この準レア2種狙いなら
やっぱり名人+無料が無難なんでしょうねー
そういえば、ここのところイトウの出現率(自分が釣り上げた回数)が
ちょっと増えたような…?
誤差程度かもしれませんが、なんとなくペースが上がったような感じですw
アバター
2009/07/13 22:18
やっぱり名人練習で真珠&イトウきますねぇ~。
欲しいと思うと何故かきません(笑)
アバター
2009/07/13 21:59
真珠貝は6個くらい 釣れましたが
イトウは いまだに 1匹だけです。
一度でいいから メーター超えのイトウを釣ってみたいです。
アバター
2009/07/13 21:02
凄いデータですね!Σ(゚◇゚;)

私は相変らず、川の真珠には、お目にかかっていません・・・。
アバター
2009/07/13 20:43
相変わらずの分析力には、脱帽ですな、、、^^
イトウも16匹とは立派!! 僕は6匹かな?
川真珠は言い勝負ですね、ヽ(^。^)ノ
アバター
2009/07/13 16:19
あいうえおさんは 本当に釣りが大好きなんだっなって思いました。
イトウ 16匹ですか?(☉∀☉) !!? 1匹釣るのも大変だったのに(/へ\*)))
凄いです!
これからも 応援しています(*´ -`)(´- `*)ね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.