Nicotto Town



10月21日

和歌山にツーリングへ〜
と言ってもバイクじゃないですよ
あっバイクですが単車じゃない

スタートは9時なのでゆっくりめに集合場所へ
もちろんクルマで向かいます

マウンテンバイクを降ろしみんなが揃うまで準備します
今回はロードも一緒なんでペース配分が難しいかな?
って思ってましたがやはりハイペースで峠に向かいます
400m強なんでまぁ楽勝と思っていましたが
ペースが早くおまけに全く坂を上ってなかったので
やっぱりしんどい・・・でも通勤で重いギヤを踏んでいたので
心拍が上がってしまえばその後はまぁまぁいい感じで登れました

同行者にトラブル(足がつった)でちょっとタイムロスしましたが
ここからは下りなんで飛ばして行きます

予想以上に気温が高くコンビニで水分補給をして
海岸線に向かいました

この先また海岸線でアップダウンが有るため気にしてましたが
ここでまたトラブル

小休止の後だましだまし登って行くと海岸の上に
狸が・・・標識には悪い狸が出没するので
えさをあげないで下さいって.でも全く警戒せず何かくれるのかと
近寄ってきます。写真を撮ってると1匹が自転車のタイヤをかじりだした
さすがに食われては困るので追い払いました

そこから下って折り返しのポイントへ
ここは海岸全体が石灰岩で出来てる真っ白な海岸です
女性を連れて来るには最高のポイントですよ(笑)

今回はここでお昼
シラスかき揚げ丼か月見シラス丼を迷いましたが
今回は月見シラスで

むっちゃ美味しかったです


...続きます(笑)

アバター
2012/10/25 13:35
続きはもうしばらくお待ち下さい
アバター
2012/10/25 13:34
>rikoさん
悪い狸とかいてあったかは定かでないです(汗)
道の真ん中で寝転んで車が来ても知らん顔
アバター
2012/10/24 09:35
こんにちは^^

狸って そんなに人懐こいのですか。。。^^
しかも 悪い狸 っていう表現が なんか笑えますね^o^
餌をもらい慣れてしまったのですかね (^=o=^
アバター
2012/10/23 22:46
>kokoさん
乞うご期待・・・でも、後半は山場が無いなぁ(笑)

>紗雪さん
残念ながら最後の一つは無理です(泣)
アバター
2012/10/23 22:33
ハードなコースだね~><。
お疲れ様でした^^
美味しいご飯とキレイな景色
キレイな女性で完璧ですね(笑)
アバター
2012/10/23 22:32
続きの記載はあるのかしら^^

楽しかったみたいですね。
でも、凄いなぁ。

気持ちよさそうで、充実感伝わってきます(*^-^)ニコ
アバター
2012/10/23 20:57
>多恵さん
どっちにしようか迷ったんだけどね〜
車で行きましょうか?(笑)

>はっちゅさん
おなか空いてたのかな?
あっはっちゅさんも女性だから
連れて行きますよ〜(笑)
アバター
2012/10/23 20:10
月見シラス丼食べたいです☆
タヌキってなんでも食べようとするんですね~
アバター
2012/10/23 19:49
シラスかき揚げ丼も美味しそうw
よだれが出てきましたジュルジュル
真っ白な海岸も素敵ですねw女性は勿論車ですよねww
楽しまれましたね、良かった、良かったww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.