Nicotto Town


メルトのアジト


120万ID記念だって


前に予想したけど、まったくハズレたねw

被り物でもきぐるみでもなく、しかもレトロな感じの受話器だったから、これで ♪ I just call to say I love you ( ̄▽ ̄) できるかと思ってたのにさー


何あのデカさ!w   なんでもデカイなぁこのサイトはw
明日持ってみるけどさー、あれ軽く見積もっても50~60㎏はあると思うんだ。長電話は無理だなー

アバター
2012/10/24 18:22
ましゅ
あー持ち手の問題って結構あるよね!
ハロウィンだからねこクッキー持ちたいんだけど
香水に持ちかえるの面倒であんまり持たせない、とかやっぱあるー。
アバター
2012/10/24 04:20
あぁ、なんだろねあの馬鹿でかい電話は!!
しかもまだイベントで奥手の香水が手放せないというのに奥手持ちかよっみたいな
いちいち着替えるの面倒だわ~(。-ˇ.ˇ-。)
アバター
2012/10/23 23:16
LEFGさん
絶対そうだよね、置いて使うんだよね!

まぁねー、チャリもぶんぶん振り回すし、すごいよねここのアバw
アバター
2012/10/23 22:57
デカイから
置いてしゃべるんでしょうね・・^^;

ニコタのアバは力持ち?^^;
アバター
2012/10/23 22:21
そら
50~60㎏の受話器ぶんぶん振り回すなんて
そらくん漢~!
これ聞くのはそのままでいいけど喋る時はしゃがまないとなー(・_・)
あ、持ち上げんのかこれ。

できるかっ!
アバター
2012/10/23 22:01
50~60kg…長電話どころか、その重さじゃ片手で持てないぜw
ホント、ニコットって何でもでかいよねー!
着ぐるみならぬ被り物じゃなかっただけ、ひと安心かな♪
とりあえず、今日はこれぶんぶんふり回しながらタウン行ってくるわ^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.