Nicotto Town


あほのぶろぐ


奈野花専用伝言板Ⅵ


奈野花以外はコメしちゃだめだよ★

アバター
2012/11/25 15:13
うん♪


 ぅ魚おおおおっしゃあああああああああああああああああああああああキターーーーーーーーーーーーーーーーーーっbついに100pv


   とろで、今どこにいるの?
アバター
2012/11/25 14:57
だよねだよねbbb
アバター
2012/11/25 10:50
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=manga_big&illust_id=31546271&page=1

↑何この可愛い生き物お大おお大お大オオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
アバター
2012/11/23 20:46
かああああああああああああああああああああああああああああああみいいいいいいいいいちゃああああああああああああああああああああああああああんっbbb
アバター
2012/11/18 20:24
イエイwww
アバター
2012/11/18 17:43
あ、いいよもう。印刷やっぱこっちでしとく。

 あとバイバイノシ
アバター
2012/11/18 17:32
あ、あとメールで送るから、そっちで2枚印刷してくんない?こっち2枚印刷してるから
アバター
2012/11/18 17:25
頑張って書いたんだけど、これであってる?↓2つ参照
アバター
2012/11/18 17:24
  赤何度世界がくらんでもカゲロウが笑って奪い去る
  紫繰り返して何十年もうとっくに気が付いていたろ?
  黒こんなよくある話なら結末はきっと一つだけ
  青繰り返した夏の日の向こう
  全バッと押しのけ飛び込んだ瞬間トラックにぶち当たる血しぶきの色君の瞳ときしむからだに
   乱反射して、文句ありげなカゲロウに「ざまあ見ろよ」って笑ったら実によくある夏の日の
   ことそんな何かがここで終わった

  赤形成、終わり示す反抗心
   ここで宣誓 崩す定例の日
   慣れたもんだ こうなると よくあるし
   何故かこんな今が清々しい

アバター
2012/11/18 17:24
カゲロウデイズ


  赤定例、駄弁るYouandme
   ゛止まれ゛の標識 止まるときと光景
   快晴ですね、TESTTEST埋まる一声
   日照るデイズ消す炎天下夏の日にて

 黄&黒8月15日の午後12半くらいのこと天気が良い
 緑&赤病気になりそうなほどまぶしい日差しの中
  緑することも無いから君と駄弁っていた
 青&紫でもまあ夏は嫌いかな
  青猫を撫でながら君はふてぶてしくつぶやいた
  黄あー、逃げ出した猫の後を追いかけて
 黄&青飛び込んでしまったのは
黄&青&紫赤に変わった信号機
緑&青&紫バーッと通ったトラックが君を引きずって泣きだけぶ
  黄血しぶきの音
  赤君の香りと 
  黒混ざり合って
黄&赤&黒むせ返った
   嘘みたいなカゲロウが「嘘じゃないぞ」って笑ってる
  紫夏の水色
  緑かき回すような
  青蝉の音に全てくらんだ

  赤浮かんだ記憶すら飛んでいった
   そうだやり直し行使望んでいいか?ありきたりだ それならいっそ転んでみるか
   連れ去るタイマーその持論でいて さあ
   
  赤目を覚ました時計の針が鳴り響くベットで
  青「今は何時?」
  紫8月14日の午前12時過ぎを差す
 青&紫やけに五月蝿い蝉の声を覚えていた
  黒でもさあ、少し不思議だな
 緑&黒同じ公園で昨日見た夢を思い出した
  黒「もう今日は帰ろうか」
 赤&紫道に抜けたとき
黄&赤&紫周りの人が皆
 黄&赤上を見上げ口を開けていた
 赤&緑落下していた鉄柱が君を貫いて突き刺さる
 黄&黒劈く悲鳴と風鈴の音が木々の隙間で空回り
 紫&青わざとらしいカゲロウが「夢じゃないぞ」って笑ってる
 黄&緑くらむ視界に
 紫&黒君の横顔
 赤&青笑っている
黄&赤&青&緑ような気がした

黒&赤真っ赤に染まるBad timing
   これはやっぱりとあるFantasyと
   信じる瞬間 ループになったよくある話
   想定外 飲み込む様に退くはずだったシーン
   もう何度も 繰り返される形 この感情論説く前に目くらまし 
   揺らめいて 訴える 陽炎の悪感
   日差しはいつもギラギラ睨んでる
 
アバター
2012/11/18 13:54
ボイトレなんだけどさー、な●は頑張ってんだけど、何か笑えるw(くらいに息が続かんwww)
アバター
2012/11/18 13:51
動画のヤツ(キセキの世代)
アバター
2012/11/18 12:36
「占いって怖いわー」
アバター
2012/11/18 12:22
あー、いるの~?
アバター
2012/11/18 11:34
大丈夫!あたしも昨日な上に、今さっき投稿したヤツをあわせてやっと3作品だからwwwしかもうち2作品が今さっき投稿したヤツってゆーねwww



 で、ユザネが「天王寺廿里奈」IDは「tennouzi_zyurina」だったと思う。
アバター
2012/11/18 11:22
ほんとに?
アバター
2012/11/18 11:19
えー!

教えるからーーー!


  教えろくださいw
アバター
2012/11/18 10:52
昨日新しく作った方のPIXIVのユザネ教えっから、君のユザネ教えろくださいwww
アバター
2012/11/18 10:39
 見てきたよ~www
アバター
2012/11/18 09:54
いる~?

いや、見ては無いけど、今から見てこようかと…w
アバター
2012/11/17 21:04
ニコニコニコ動画www
アバター
2012/11/17 09:23
いる~?
アバター
2012/11/11 13:46
落ちる
アバター
2012/11/11 13:38
www
アバター
2012/11/11 13:19
うちはPIXIV観覧中
アバター
2012/11/11 12:45
んじゃ、18いっとく?

 ちなみにうちはいかない。15みてるかr((
アバター
2012/11/11 12:37
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=manga&illust_id=31002459

 ↑行って来い
アバター
2012/11/11 12:36
いやなのだよ(真剣
アバター
2012/11/11 12:30
やだよ
アバター
2012/11/11 12:25
ねえ、どうしよう。

 メールのお母さんのパスワード忘れた……
アバター
2012/11/11 12:05
だって横でやってんだもんwww
アバター
2012/11/11 12:02
あ、あとね

 伊藤 なずな って子もやってるっぽい。チームBw
アバター
2012/11/11 12:01
知ってますよおくさn((

逆に知らなかったら殺されるばりに知ってますよぉ
アバター
2012/11/11 11:45
おっはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(うるさい
アバター
2012/11/11 11:43
いるーーーーーーーーー(*´∀`)ノペーイ
アバター
2012/11/11 10:21
かみちゃああああああああああああああんっbbbb←いる~?
アバター
2012/11/10 16:51
おkノノ
アバター
2012/11/10 16:39
。。。ハッ(゜O゜*)←
アバター
2012/11/10 16:17
(・з・)
アバター
2012/11/10 16:15
なにやしwww
アバター
2012/11/10 16:13
www

アバター
2012/11/10 16:09
わー、地味にムカツクー
アバター
2012/11/10 16:06
うちならかわずに後悔するなら買って後悔する。
アバター
2012/11/10 16:00
悪かったなぁ・・・



つか「w」ってなんなんだよ「w」って!!!
アバター
2012/11/10 15:56
更にイラア…
アバター
2012/11/10 15:54
このやろう…
アバター
2012/11/10 15:50
89(ドヤア←
アバター
2012/11/10 15:46
あーね
アバター
2012/11/10 15:38
そうなんだよ…(ドヤア
アバター
2012/11/10 15:35
買ってきたw
アバター
2012/11/10 15:33
んー…んじゃあヒツジ学園のヤツ買ってくる~wノノ
アバター
2012/11/10 15:30
被ってるしwww
アバター
2012/11/10 15:27
いっちゃったよー。。。
アバター
2012/11/10 15:23
ふっつーに可愛かったよ?
アバター
2012/11/10 15:20
なんかうごうごしてたから買ってもうた←
アバター
2012/11/10 15:12
あ~うちね~、コウモリランタンのフレームっての買ったよwpコイン無いのに←
アバター
2012/11/10 15:01
そっちは何か買う?
アバター
2012/11/10 14:59
ヒツジ学園のヤツなんだけどさ、…何が良い?
アバター
2012/11/10 14:58
いる~w
アバター
2012/11/10 13:08
い~る~?
アバター
2012/11/09 19:32
いる~?
アバター
2012/11/08 22:26
アバター
2012/11/07 18:01
んノシ
アバター
2012/11/07 17:52
うんじゃ、あとは明日学校で^^
アバター
2012/11/07 17:49
どこにするか出てきたでしょ?

で、どこにする?
アバター
2012/11/07 17:45
うん。もちろんですとも。

そっちはどっちにした?
アバター
2012/11/07 17:43
ローソンとファミマどっちにする?
アバター
2012/11/07 17:30
うんじゃ今からてつずきして、明日学校帰りにそのまんま行く?
アバター
2012/11/07 17:14
ん~…

いつでもいいよ!

できるならばムリヤリあけっから←
アバター
2012/11/07 17:01
今から急いで行ってくる?

日にちが…
アバター
2012/11/07 16:55
×だと思う。

http://www.youtube.com/watch?v=BdkyFjajCcY

↑その通りだw
アバター
2012/11/07 16:50
んじゃあたしもそーする♪




金欠だしね
アバター
2012/11/07 16:43
500円か1000円くらいかな~…?
アバター
2012/11/07 16:38
そうしようぜ(おい
アバター
2012/11/07 16:32
コイン無いから課金しよっかな~って。

買うものはそっちで決めていいよ?
アバター
2012/11/07 16:27
ん~・・・どーしよっかな~?

 でもその場合課金しなくちゃなんないんだよね~…


そっちが買うのをかおっかな~…;
アバター
2012/11/07 16:20
だよねだよねだよね~っ(><)ノ゛
アバター
2012/11/07 16:13
ヒツジ学園のやつめっちゃ可愛くない!?
アバター
2012/11/07 16:06
いるよwww
アバター
2012/11/06 00:14
あ゛~、15で良いから熟読したい。もう良い。熟読したい。

アラジン…の隣に居るアリババまじ神!

「アリババ君、僕は君に会いに行くよ!」

何それ?まじあれだろ、神なんだろ?
アバター
2012/11/05 22:49
かあああああああみいいいいいいいっちイエアッ(ドヤア
アバター
2012/11/04 23:30
18見たい赤様犯されててるとなお良い。アリババでも良い。とにかく深夜は18見たい。書いていいなら書くよ。そんでメールするよ。あー見たい読みたい熟読したい。
アバター
2012/11/04 22:56
うん、落ち着こうか一回。

 私はともかくとして、お母さんが…ね?



 ♪ゆ・う・そ・う♪って歌ってる……;
アバター
2012/11/04 22:52
カラオケ
アバター
2012/11/04 22:48
まじですよ(ドヤア

 写真見せなきゃ郵送しちゃうぞ☆
アバター
2012/11/04 22:37
黒赤の日だああああああああああキターーーーーーーーっ<・> <・> カッ
アバター
2012/11/03 23:13
メールしたからね~♪
アバター
2012/11/02 22:31
落ち
アバター
2012/11/02 22:09
メールしといたよw
アバター
2012/11/01 23:27
アバター
2012/10/31 20:18
えっと…

グローブと、羊の黒バージョン
アバター
2012/10/30 20:11
 何だよ「ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん」って…;
アバター
2012/10/29 23:03
なに!?なんなの!?
アバター
2012/10/29 22:16
なにをっ!?
アバター
2012/10/28 23:14
今から落ちノシ
アバター
2012/10/28 20:47
イエアッ(*^∀^)ノ゛
アバター
2012/10/27 15:30
フフフ☆
アバター
2012/10/26 21:10
俺様何様廿里奈様は普通の名前やも~んwww
アバター
2012/10/26 21:04
 蚊ああああああみちゃあああああああああああああああああああんbbb
アバター
2012/10/25 23:06
どんどん名前が中二病っぽくなってってるぞ~www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.