Nicotto Town


すいっちょん


イベント 誰でしょう♪?

画像


今日は、初参加させて頂いたサークルのイベントでした^^

全員C服のハロウィンコーデで、記念写真です♪

参加したものの、後で見て見ると誰が誰だか(^_^;)

とっても楽しい時間でした♪


すいっちょんはどこでしょう(-ω- ?)

アバター
2012/11/05 09:14
>あきさん
ありがとうございます(^^)/
今日からようやく少しはニコタできそうです!
あきさんも、今日からまた頑張って下さい・・・
アバター
2012/11/05 07:21
おおおお!イン、できたんだね。
ありがとう。

わたしのことより、自分だよ?無理はしないでね。
アバター
2012/11/04 23:13
>あきさん
あわわ; お疲れなんですね;
大丈夫ですよ〜〜 もちろん見てません♪
あ、見たかったかも。。。
アバター
2012/11/04 10:02
夕べはニコの着替えしてる途中で寝ちゃった。

目覚めたら私、裸族してるんだもの。まさか…見てないよね?w
アバター
2012/10/30 17:53
ここにすいません
サークルからです
素敵と水お届け
アバター
2012/10/30 17:36
訪問感謝です☆

どれかわかりません(?_?)ww
アバター
2012/10/26 20:18
>シャロンさん
本当にこんなに大人数で同じコーデ、
初めてだったので、とっても楽しかったです。
お世話になりました^^
おまけに豪華賞品までも!!!
翌日ならまだ良いですよ・・・
ブログにupした時に見てたら、あなり記憶が曖昧に
なってました(T_T) 脳みそがスカスカなようです・・・・
アバター
2012/10/26 20:15
>すももさん
初めての参加で、とっても楽しかったです♪
お世話になりました。
自分も・・・ あれれ??って感じがしますよね;
アバター
2012/10/26 20:14
>優紀乃さん
こんな大人数で、同じコーデは初めてで
とっても楽しかったです♪
自分でも後から見て見ると・・・??
あれ?って感じです・・・
アバター
2012/10/26 20:13
>御剣しのぶさん
本当に皆さんそっくりで
誰だかわからなくなりそうですね〜〜!!
アバター
2012/10/26 20:05
>pleiadesさん
うぉ!! pleiadesさんまで正解ですよ!
皆さん鋭いですね〜〜!! ちょっとびっくりしました・・・

それ程、遅い時間まで遊んでなかったので
寝る時間はいつもと変わらずだったのに。。。
翌朝、喉が痛くて目覚めました(T_T)
はしゃぎすぎ!? PCで!?
アバター
2012/10/26 20:03
>くりにゃさん
本当に楽しかったです♪
お世話になりました^^

写真、自分が中央になるように撮れるとは
今まで知りませんでした;
そう言われてみれば!!!

「ズバリ!その口調は、丸尾くんですね!」正解です♪
アバター
2012/10/26 19:59
>りなさん
おおお!!
すごい 正解ですよ!!
う〜ん すごいですね〜!
アバター
2012/10/26 19:58
>ぴーたんさん
すごい人数ですからね〜;
参加したのに、後から見て見ると・・・??

ちなみに、右から3番目、赤茶のタイツを履いている
アバがそうなんですよ〜^^
アバター
2012/10/26 19:56
>あみさん
初参加のイベント、こんなに大人数で同じコーデなんて
初めてで、本当に楽しかったです♪
お世話になりました^^
アバター
2012/10/26 19:53
>ブルーバードさん
髪型で見分けるのが一番早そうですよね^^
こんな大人数で、同じコーデは初めてだったので
良い記念になりました♪
アバター
2012/10/26 19:36
全然わからないよ~~。翌日まで覚えていたのに・・・
あーぁ、お年はとりたくないわ^^
アバター
2012/10/24 23:14
昨日のことだからまだ覚えてますけど、
コレ時間経ったら、ホントに誰が誰だか分からなくなりそうですね
自分さえも…(;´Д`)
アバター
2012/10/24 20:12
サークルイベント楽しそうだね。

同じキャラで同じ衣装だと誰が誰だかわからないかな?(^o^)
アバター
2012/10/24 15:39
ぅぉ…みんなそっくりですねww
お互いに間違えちゃったりしそう^皿^
アバター
2012/10/24 14:51
すいっちょんちゃまはね~

パンダの衣装来た真ん中の子・・・ニャハハ

サークル楽しそうで良かったね^^

今日は眠たいでしょう・・・・?w
アバター
2012/10/24 14:06
昨夜は楽しかったですね~♪
写真は本人が画面中央に来るんですよね^^
ズバリ、茶色のタイツでしょう~~
  ↑ちびまる子ちゃんの学級委員長(・・・誰だっけ??)の口調でお読みくださいませ^m^
アバター
2012/10/24 12:52
右から3番目、茶色のタイツ。
どうかしら?
アバター
2012/10/24 12:15
分かりません…orz
アバター
2012/10/24 00:26
イベント楽しかったですね(〃^∇^)o彡♡

寒くなってきますねー体調にご留意くださいね♪
アバター
2012/10/24 00:12
(〃'▽'〃)
髪型の違いで
見分けるのですね(*'-'*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.