Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(738)希望


「Toshi、相談があるんだけど・・・・」
「また、アイテムが欲しくなったのか?」
「違うよ! アバターの危機なんだ」
「え~~
 伝染病でも発生したのか?」
「ギャグは勘弁してよ!」
「すまん。
 で、どうしたんだ?」

「じつはねヤフーのアバターが
 10月で終了になるんだ・・・・
 bonoはヤフオクで頑張ってたから
 ブロンズ、シルバー、
 ゴールドハンマーをもってるんだ」
「それはすごいな!
 かなり取引がないともらえないのでは」
「うん! 1,500件だったかたな・・・」

「で・・・・ bonoはどうしたいんだ?」
「ヤフーのアイテムをニコに移したいんだ」
「う~~ん
 名誉のアイテムだから
 その気持ちはすごく解るな」
「そうだろ!
 ニコもオークションをやれば良いんだよ」
「でもニコはCコインとPコインだから。
 オークションは円じゃないと・・・・」
「そうか・・・・・
 丸く解決はできないんだね」
「・・・・・・・」

アバター
2012/10/25 20:30
最近放置してたから知らなかった・・・
後でチェックしに行かないと

にしても1500件て Σ( ̄ロ ̄lll)
アバター
2012/10/25 14:40
なくなると消えてしまう、ネットの悲しい所ですね><。
アバター
2012/10/24 23:36
円だったら、丸く収まるんだったのにね
残念ですね。。。

ニコも急に無くなったりしないように
みんなでニコを盛り上げよう~
アバター
2012/10/24 23:29
あらら。。3つもハンマー持ってるんですか。すごいですねヾ(´∀`*)ノ
ヤフオク1500件。。。これまたすごいですね(=´∇`=)
どこかに移せるといいですのに。。。
アバター
2012/10/24 23:11
アバターが無くなるなんて知らなかった~!
びっくり!
教えてくれてありがとう♪
アバター
2012/10/24 23:03
ヤフオクで1500件もですか!すっごいですねぇ
アバターは無料のもあるけど有料でいいアバターを使ってたのかしら?
だったら勿体ないよね・・
アバター
2012/10/24 22:58
アバター有ったねぇ。
使ってなかったけど^^;
オークションでハンマーなんて有ったのも、初めて知ったよー
アバター
2012/10/24 22:18
ヤフーにもアバターあるんだねぇ。
知らなかったよぅ(つω`*)テヘ
なくなっちゃうんだぁ。。。せっかく頑張ったのに
残念だね(ノω・、) ウゥ・・・
アバター
2012/10/24 22:13
へェー
ヤフーのアバター無くなるんだね
私はやってないから分からないけど使ってる人は困るかも。。。
無くなった後どうなるんだろう???
アバター
2012/10/24 20:57
そうなんだ、アイテムほかでも使えるといいのにね
アバター
2012/10/24 20:41
今夜は「相棒』だ! 
『青帽』じゃないよ! 
お~~ 
どこからともなく寒い風が! 
クマッたぼの♡

今夜は相棒を見たら
bonoは自分の家に帰ってくるんだ!
ガーデニングに農園管理があるから大変なんだ! 
ガンバぼの! 
Z~~~
アバター
2012/10/24 20:07
ヤフーオークションですか、すごいですね!
アバターなくなっちゃうのは残念ですね。

ニコタもオークションあったら古参のbonoさんはスゴイお宝を出品するのでは?(笑)
アバター
2012/10/24 19:25
ヤフーのアバター……そんなのあったんですね。
アバター自体が終了でも、データは残して欲しいですよねぇ。
アバター
2012/10/24 18:50
ヤフーにアバターってあるのですか!
びっくりびっくり。
ちょっと見てみたいです。
無くなってしまうのは、残念というか怖いですね・・・ニコタが無くならない事を祈ります( ´A`)
アバター
2012/10/24 18:18
bonoさん話が見えない^^;
PC音痴のキーでした^^;
アバター
2012/10/24 17:29
夕食はマーボナスだって♡
今の季節は豆腐よりも
ナスの気がするんだ♡
アバター
2012/10/24 16:59
bonoくんゴールドだったんだ~
それは勿体ないね!
というかアバターなくなるのbonoくんの書き込みで知りました。
なんで無くなっちゃうのかなぁ?
先々考えてアイテム移行はできるようにして欲しいですよね。

ニコタもそのうち無くなっちゃうと思うと怖いわぁ(≧ヘ≦)
アバター
2012/10/24 16:56
ヤフーのアバターなるものを知らなかったので…
↓コメントによるとお金を出して購入したものなのか@@;
そりゃあ終了はひどいんでないかいp(╬ Ò ‸ Ó)q

bonoさん色々やってますね~v( ̄ー ̄)ニヤリッ!
アバター
2012/10/24 16:40
(メ・ん・)?円・・ 丸く解決って
上手い!!!(・∀・)ノ口座布団10枚

ヤフーって色んなことやってるのね
知らなかった
今までやってた所が無くなるのザンネンですね
アバター
2012/10/24 16:30
ヤフーのアバターって 確か お金を出して買うのじゃなかったですか?
もし そうだったら 勝手に終了は酷いですよね

でも bono君がヤフオクやってたなんて・・・
まだ 小グマだと思ってたのに凄いじゃないですか

私は ミカン・リンゴ・桃・イチゴ・じゃがいも など等 利用してます
・・・って みんな食べ物じゃないですか(^^;)
アバター
2012/10/24 16:12
キノコにはよく解らないお話しですが。
利用者さんを無視したやり方は やはり許せないですね。
ヤフオクの事 何も理解していないキノコがコメントしてしまっていいのか・・
ちょっと悩む所ではありますが^^;
アバター
2012/10/24 16:03
それは、利用者無視ですね ヽ(`Д´)ノプンプン 

ニコタには、そんな日が来ませんように・・・!

それにしても、1,500件とは、かなりの取引ですね^^;
アバター
2012/10/24 15:56
ヤフーのアイテム

ニコに移せればいいのにね


そううまくいかないのかな~

丸く解決はむずかしいね
アバター
2012/10/24 15:43
ヤフーのアバターがあるんですね。
せっかくのアイテム、残念ですね・・・(>_<)
何かいい方法が見つかるといいのに、なんて思っちゃいました(^^)
アバター
2012/10/24 14:42
こんにちは
ヤフーって突然だよね・・
私はヤフーアバターに結構お金使って楽しんでたんだよ・・
ボノちゃんオークションマスターなのかな。1500件の取引はすごいね。


ブログサービスとかも終わっちゃうんじゃないかと思うとすごく怖いわぁ
ヤフーアバターサービス運営さんのブログ、批判的なコメントで埋め尽くされてたよ。
そりゃー・・そうだよね・・
アバター
2012/10/24 13:50
ヤフオク、すごく利用してるのね?^^
ヤフーのアバは私の好みではなかったです^^;
ニコタのアバが絶対可愛いね(*^^*)ポッ
アバター
2012/10/24 13:42
お昼はきつねうどんだったよ!
美味しかったぼの♡
Z〜〜
アバター
2012/10/24 12:53
ヤフーにアバターがあるのは知ってましたが、
それ程興味が無かったので作りませんでした。

でも苦労して手に入れたアイテムが無くなってしまうのはもったいないですよね~。
何かに替えてくれると良いですね^^

円で○・・・^m^
アバター
2012/10/24 12:17
ヤフーのアバ?全く知らないや(^^;;
ごめんね。
話題に、ついて行けないかも(汗)
アバター
2012/10/24 11:46
もう「感謝の大きな受話器」アイテム
貰いましたか?
アバター
2012/10/24 11:25
ヤフーにもアバターがあったんですね!

私は、ニコタが初めてだったから、知っていたら作っていたかもっと思います^^;
 bonoさんは残念なことになってしまいますね(@_@;)

アバター
2012/10/24 10:23
せめて、手持ちのアイテムだけでも、共有できればいいのにねぇ。

集めたアイテムがなくなるのは、寂しいし悲しいし。

なにより、勿体無い^^;

何かよい方法が見つかるといいですね。
アバター
2012/10/24 10:21
すごいですね~
びっくり一体どうしたらそんなに出来るんでしょう??
私には不可能だな~
アイテム勿体ないですね^^;
本当うつせたらいいのにね
アバター
2012/10/24 10:18
頑張って集めたものが、無に帰するって
残念ですよね・・
せめて、何か代替行為でもあれば救われるのに・・
アバター
2012/10/24 10:14
無理でしょうね.............
アバター
2012/10/24 10:07
ヤフーもアバターで遊べたんですか?
知らなかった^^;

アバター
2012/10/24 09:45
せっかくの貴重なアイテムが・・・残念ですね。
それにしても、今日の記事はうまくまとまりましたね~。
丸く解決できるといいんですけどね。
アバター
2012/10/24 09:31
今日はお日様サンサンだけど・・・
風が冷たいんだ。

Z〜〜
アバター
2012/10/24 09:22
ぼのちゃんおっはよ~^^

そか。。。
さみしくなっちゃうね。。。

何かいい方法があるといいのにね~。。。
アバター
2012/10/24 08:46
ぼの君、☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡

ヤフーでもアバターで遊べるんだね^^
どんなぼの君だったのかな~?
アバター
2012/10/24 08:37
そうなんだ....
残念だね。
アバター
2012/10/24 08:29
ヤフオクも不況ですからね。
ヤフーのアバターはそういえば着た切り雀になっていたし・・・。
きっと利用者がお金を使わなくなっちゃったんだね。
運営資金を下回っちゃったのかもね。
アバター
2012/10/24 08:19
おはようございます♪
アバターがなくなるというお知らせは見ましたです~
私は利用してなかったのですが……
ニコタみたいなアイテムがあるのでしょうか?
それがなくなっちゃうって、寂しいですね><
アバター
2012/10/24 08:12
そうなんだ…。
知らなかった。

困ったもんだねぇ。。。
アバター
2012/10/24 07:58
逆襲の為の武器収集かや(;゚ロ゚)
アバター
2012/10/24 07:46
ゆるキャラ大集合イベントもあることだし、アバターまつりなんてのもねぇwww
私もあるんです、YAHOO!の。でも作ってくれたのが居なくなって、どうやって加工してたのかわからんwww
アバター
2012/10/24 06:22
ヤフーのアバとニコタのアバは違うからね・・・(´;ω;`)
アバター
2012/10/24 06:14
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ おはようございます♫♬
yahooのアバがなくなるニュースは 残念ですね><
私もオークションは けっこうやっていますよww

最近は 楽天オークションに浮気していますが・・・・www

✿す░░て░░✾“ヽ(*♥д♥*)ノ”✾░░ぷ░░ポッチン░░✿
アバター
2012/10/24 06:13
・・・寂しいでごわすね(ーー;)
アバター
2012/10/24 06:01
難しい問題ですな・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.