ネコ缶ゲットです
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2012/10/24 14:32:06
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +191
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- ワカサギ
- 1匹
- 12.58cm
- キンギョ(黒)
- 1匹
- 16.42cm
- ブルーギル
- 1匹
- 17.20cm
- カワムツ
- 1匹
- 11.85cm
- オイカワ
- 2匹
- 17.41cm
- ウグイ
- 2匹
- 25.46cm
- ニゴイ
- 1匹
- 35.03cm
- ギンブナ
- 1匹
- 25.50cm
- ナマズ
- 2匹
- 57.34cm
- コイ
- 1匹
- 67.52cm
- ニジマス
- 1匹
- 39.57cm
- ヤマメ
- 1匹
- 17.83cm
- 長靴(ピンク)
- 1匹
- 22.28cm
- エンゼルフィッシュ
- 2匹
- 11.64cm
- アユ
- 1匹
- 18.77cm
- ネコ型キャンディ(オレンジ味)
- 1匹
- 11.62cm
2012/10/24 14:31
(^-^)♪




























ネコ缶 2種類ともゲットですか?
ネコ缶・・・釣りの時間がとれず、なかなか釣れません><
乾燥www
今日ちょっと出かけたら ドアノブとか触るとき「ビシッ」っとなりました…
これから、乾燥の季節って事ですね
気をつけなくては
ベゴニア【赤】きれいです 又椅子に座ってしまいました ^^
stpとお水です