Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ネコ缶ゲットです

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+191

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
12.58cm
キンギョ(黒)
1
16.42cm
ブルーギル
1
17.20cm
カワムツ
1
11.85cm
オイカワ
2
17.41cm
ウグイ
2
25.46cm
ニゴイ
1
35.03cm
ギンブナ
1
25.50cm
ナマズ
2
57.34cm
コイ
1
67.52cm
ニジマス
1
39.57cm
ヤマメ
1
17.83cm
長靴(ピンク)
1
22.28cm
エンゼルフィッシュ
2
11.64cm
アユ
1
18.77cm
ネコ型キャンディ(オレンジ味)
1
11.62cm
2012/10/24 14:31

(^-^)♪

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2012/10/25 07:15
おはよう。

ネコ缶 2種類ともゲットですか?
アバター
2012/10/24 21:28
こんばんは♪stpです^^
ネコ缶・・・釣りの時間がとれず、なかなか釣れません><
アバター
2012/10/24 20:07
こんばんは~

乾燥www
今日ちょっと出かけたら ドアノブとか触るとき「ビシッ」っとなりました…
アバター
2012/10/24 17:53
こんばんは。

これから、乾燥の季節って事ですね
気をつけなくては
ベゴニア【赤】きれいです 又椅子に座ってしまいました ^^
stpとお水です




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.