Nicotto Town



✿芸術の秋に挑戦したい事✿


って・・・・・私は芸術センスないからな~~~^^;

挑戦したい事、考えても思い浮かびませ~~~ん><;

去年は編み物にハマり、家族全員分のマフラーを結構いい毛糸を購入して
編みました(●^o^●)
今年もそれ、使ってもらいますよぉ~~(^^)v



復活イベント、休む時もありますが頑張ってますよ~^^
今日、2つ目のアイテムとなる背景を貰ってきました♪

今度はスティック目指して頑張ります!!

アバター
2012/10/26 13:45
✿ヒガシさん✿

私の中で編み物ブームが過ぎ去り・・・・・・・^^;
セーターですかぁ^^;
また編み物ブームに入ったら次はセーターに挑戦します♫
アバター
2012/10/24 19:54
今年はセーターを編んでみてください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.