Nicotto Town


毎日が二日酔い


わりとツボ


和物がでる時のために

Pを使うのをガマンしていたのですが

わりとツボがきてしまって

ガマン出来ずに

しかも、中途半端に購入してしまいました。

まっ、リアルではムリだから良しとしましょう。

アバター
2012/10/26 21:16
ちゃっちゅさん
いいよね、このドレス。私も緑とかもいいなぁって思ったんだ。

あびさん
赤と黒の組み合わせにしてみました。
デカわんこ可愛いけどガマンしました。

えるめさん
月1000円チャージの原則なんで迷うんですよね。
それが楽しいんですけどね。
アバター
2012/10/25 02:15
可愛いですね。
どんどんPしちゃいましょうヽ(^。^)ノ
アバター
2012/10/24 19:23
ましこさん可愛いです❤
ブラックを選択したのですねっ^^
私はまだいろいろ吟味ちゅ~
・・・葉っぱ&デカわんこは買い決定ですww
アバター
2012/10/24 17:36
今度 双子出来るね

私も中途半端です
中途半端に買ってるくせに このドレスは
全色買いました
かなり 完成されています



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.