Nicotto Town



(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ1人だったよ

ルーレット で遊びました。

参加コイン
180
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2012/10/24 17:15

昨日どーんと作業で落ち込む事があり


これで打ち止め出来なかったら

って思いながら帰ってきて

「あっ!でもその事が出来るかは聞いてみよう」

って思い朝折れた心に踏ん張りを懸けて

がんば紅羅p(*^-^*)qって家を出て

作業所に着き

「よし!言うぞ」と心に一歩踏み出そうとした時

他の人がその仕事以外進んでいってしまい(~д~;)って気持ちがなってしまったが

でも一歩踏み出すぞって言ってみたら

笑われて「大丈夫 やれるわよ」って言われて

「紅羅って以外ねぇ」って言われてしまった。

う~ん私ってどんな人間かしら???

結果発表

数字>21・22・5・26・5・36

アバター
2012/10/24 19:37
ぇ;1人でやってたの?^^;
集中して黒字打ち止めおめでと~~~♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.