Nicotto Town



友達とカラオケタイム♪


今日は会社の後輩でもあった友達とカラオケに行って来ました。

彼女は2年前の夏に左胸の切除をする手術を受けています。
「おかしいな…」とは思っていたそうですが、怖くて病院に行けなかったそうです。
そして進行してしまい、助かるには切除しかないと言われました。

それから2年が経ち、先日のペット検査で胸と胃に異常が見つかったそうです。
彼女からメールをもらい、すぐに返信できませんでした。
言葉が見つからなくて…。

その後しばらく経ってから食事をし、その時に
「今度はカラオケに行きたいねっ」
という話になり、今日 行って来たのでした。
生活の為、パートで働いている彼女のお休みに合わせて…。
 
結婚当初から苦労続きの彼女。
今年の夏にお舅さんを看取り、やれやれと思う間もなく…様々な家庭の
ゴタゴタに巻き込まれ、疲れ切っている彼女。
でもどうすることも出来ない私は、以前 辛かった時に私の話を聞いてくれたように
今度は私が彼女の話を聞く番なのだと思っています。

彼女に素敵な出来事がありますよう…。

アバター
2012/10/25 07:46
> ポヨヨンちゃん

ありがとうございます^^
私自身、彼女の存在に随分と助けられてきました。
今、彼女の方が辛い立場にいますので…。
いくらかでも彼女の気持ちが楽になれればと思っています。
アバター
2012/10/25 06:44
優しいしのみいさん。
そのお気持ちだけで、とっても癒されると思います。

彼女さんに良き運が訪れますように、
私もささやかにお祈りしています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.