Nicotto Town



51コイン獲得

スロット で遊びました。

獲得メダル
5020
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
11
シチュー
9
ピザ
22
刺身
12
チキン
8
ケーキ
1
お客さん
5
コンテスト
0
2012/10/24 20:07

ピザ22回、チキン8回

ピザとチキンが良く出ていました。

お客さんの評判が良かったね♪
ピザがとても人気だったけどどうしてだろう。
なになに?特に変わったことはしていないって?
ごく普通のピザを普通に作っただけ?
うーみゅ、きっとそれだっ!
このところ、ピザ屋さんのチラシとか見ると、
これでもかっってくらい趣向を凝らしたピザがいっぱいあるけど、
そういうピザにちょうど飽きた頃なのかもしれないね。
え?定番と新製品の往復は今に始まったことじゃない?
食べ物は食べるとなくなっちゃうだけ、まだましって何を言っているの?
にゃにゃ?洋服ダンスのあんなものとか、こんなものとか・・・?
うー、よくわからないけど大変そうだねぇ。

アバター
2012/10/25 16:11
最近、ピザが大人気ー(≧∇≦)!!!!!
たしかにピザ屋さんのチラシってあれこれ
ごてごてのりすぎていたり、みみのところに
チーズがはいっていたり、もう半分調理パンみたいに
なってるから、シンプルなピザが恋しかったのかもー(≧ー≦)♪

こんなことかいてたら、おなかすいちゃったー><;
アバター
2012/10/25 12:48
おー!ピザ大人気ですね^^♫ピザ食べるとなんかチキンも食べたくなると
うちの同居人が言ってましたけど、そうなのかも?wwwww
そぅですよね~毎年季節ごとに
ぃろぃろなピザが食欲をそそる名前で期間限定で売られるけど
やっぱしシンプルに定番のピザが好きかもって^^
ぅむ~~初心忘れることなかれって感じすかねww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.