Nicotto Town



…何を書けと…?


「一度挑戦してみたいスポーツ」について=今まで経験した事の無いスポーツ、と言う認識で良いのかな…?
基本的に運動苦手(嫌いと言うよりは運動神経ブチ切れてトロイので縁遠い)なのですが、一度やってみたいのはスキューバダイビング。
以前、カメラに防水加工して撮った写真を見せて貰って、自分でも海の風景を撮ってみたいと憧れたままで今に至る(笑)

閑話休題。

夏にあまり向かないので(まっ黒けで暑苦しいから)避けていましたが、とうとう悪魔復活しました(笑)
…でもナッポーは手放さない♪

アバター
2009/07/14 22:13
そっかー。
海の風景もきっときれいだよねっ!
アバター
2009/07/14 11:27
スキューバダイビングって結構お金かかると聞いたような。。。
アバター
2009/07/14 00:24
スキューバ・・・行ってみたかったけど
お金がかかると聞いてあきらめました・・・
アバター
2009/07/13 22:58
私も一度やってみたいんです、スキューバダイビング♪
楽しそうですよね~(*^^)v
アバター
2009/07/13 22:41
ダイビングライセンスは、割とあっさり取れたりしますから(ただし、深さに制限がありますけれど)、余裕ができたときにとってみるのも、面白いかもしれませんよ^^
アバター
2009/07/13 22:38
私も、スキューバーダイビングしてみたかったことがあります。
アバター
2009/07/13 21:36
海の中♪
良いですねえ
アバター
2009/07/13 19:32
いいですねースキューバダイビング!
私も潜ってみたいです♪(溺れそうだけど・笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.