Nicotto Town



自宅 仮差押決定通知書



本題に 入る前に これやっときます(・∀・)

たけちゃん 金融機関から 金返せって いっぱい電話かかってくるんでぇぇぇ~(≧∇≦)b

たけちゃん 受話器のひも。。。ぶった切って やったぜぇぇぇ~。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

たけちゃん 手前に持ってる ナギナタで ぶった切ったんだぜぇぇぇぇ~

たけちゃん もう 電話かかってきても 話せないぜぇぇぇ~(≧∇≦)b

ワイルドだろぉぉぉ~・・・

(入院した時の 看護師さんを 呼ぶボタン切ったネタ そのままパクリました・・・)

上の写真見てね^^ 切った所 写ってるので^^






(〃^∇^)o_彡☆あははははっ❤







じゃあ(ヾ(´・ω・`)本題!


H24.10.19 Aサービサーより自宅 仮差押決定通知書が届くwww

1億円の返済出来てないからヽ(´Д`;)ノ

給料1円もないし 返済できましぇ~んヽ(´Д`;)ノ

ぎょえぇぇぇぇぇぇぇヽ(´Д`;)ノ

ついに来たヽ(´Д`;)ノ

サービサーに宣戦布告されたヽ(´Д`;)ノ

強硬手段に出てきたwwwヽ(´Д`;)ノ


でも、焦ってない( ´∀`)

おどしだから( ´∀`)

差し押さえ されても おうち出て行かなくて良い( ・∀・)良い!

競売かけられても ローン組んでる銀行も 差し押さえしてきたAサービサーも 1円も得をしない・・・
特をしないというか おもっかす損をするwww



裁判所も 意味のない競売は やめなさいと 言うらしい・・・

じゃあ後 十年位大丈夫じゃん( ・∀・) と、なる( ´∀`)
(このからくりわかるかな?( ´∀`))

実勢価格(今 売ったらこの価格500万円)より ローン残債(1,100万円)の方が多いからです( ´∀`)
競売にしちゃうと 500万円以下になる( ´∀`)
小さい中古のボロ家なんで そっとしといてね(^0_0^)

ローン組んでる銀行は 『Aサービサーなにしよんねん 600万円損したやんけ(♯▼皿▼)』となる。

Aサービサーも 数十万円の競売費用 + 弁護士費用 + 自分達が動いた分(日給+移動費など)1円も入って来ないので やるだけ費用損となる。。。見せしめには 持ってこいなんだろうけど。。。

 もうひとつ言えば 競売にかかったとして 私の身内に 400万円で 競売で自宅を落とす事が出来れば どうなると思います?(★≖‿≖)ニタァ 
 ローン残債1,100万円 ☛(⁰︻⁰) ☛ 400万円( ´∀`)に なります( ´∀`) =600万円お得じゃん ( °o°)ハッ
(また間違えた(><) ここは700万円ですね(><))
 当の本人(たけし)はブラックリストに行きますけどね^^
って、たけしは すでにブラックリストに載ってるじゃんΣ(゚д゚lll)



自宅に普通に住むなら ローン組んでる銀行様には 毎月ローン代金払わないといけないよ( ´∀`)

で、ここでまた裏話・・・

給料が下がってきて・・・又は子供に お金がいっぱいかかってきて・・・などなどは 他から絶対 お金借りちゃダメです(´Д⊂モウダメポ・・・ダメダメ・・・

返せるアテがあるなら良いです。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い!
返せる宛がない人は 住宅ローンのリスケジュールをしましょう( ´∀`)
リスケジュール=1年間か2年間金利のみ払い 等。。。

別にマイホームが自分の物にならなくて良いなら 一生金利のみ払にすれば(★≖‿≖)ニタァ
でも、これは100%出来るわけでなく・・・給料が減ったまんまで通常払いが出来ないとかの理由が要ります( ´∀`)

私は 一生リスケジュール金利のみ払にしたいんですが ローン組んでる銀行と2年間 戦ってます( ´∀`)
2ヶ月間 ローン払ってなとかぁ~( ´∀`)
電話して『2年間金利のみ払いで お願いしますぅ~』とかぁ~言ってぇ~( ´∀`)
戦ってます( ´∀`)

金利のみ払になれば 月々2万円の払いで 今の家に住めるんです( ´∀`) 中古で狭くてボロ家なんで(*´∀`*)
お得でしょ( ´∀`)

で、家業・零細企業で、資金繰りに困ったら・破綻になりそうだったら・今 黒字でも 数ヵ月1年後に赤字になりそうだったら・・・
たけしに ご相談下さい(*´∀`*)

たけしに相談できなかったら・・・『吉田猫次郎』で、検索して相談してください・・・

私は 吉田猫次郎様に お世話になってます。
H24.10.28 日曜日 PM12:30 大阪グランビアホテルで
吉田猫次郎様と会い 近況報告する予定です(-^〇^-)






仮差押決定通知書が なんぼのもんじゃい(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!
きぃ~れんじゃい(わかる人にはわかる)(ゴレンジャーの黄色れんじゃー(^^♪)














ε===================================▄█▀█●ブゥゥゥゥゥ

アバター
2012/10/26 21:38
タイトルにびっくりしちゃいましたが、
たけしさん、さすがです!^^
がんばってくださいね☆

アバター
2012/10/26 08:12
真里亞さん そうですねぇ~^^ 勝手に売却は出来なくなります^^
売却するには 抵当権つけてる方の 承諾が要るんですよぉ~^^ ローン支払いが出来なくなれば 抵当つけてる所は 売って下さいと言ってきます^^ 売ったお金が 抵当権者に入るような仕組みになっております^^
で、Aサービサーは 仮差押えしてきて 第2抵当権者になるか、即競売申し立てしたいんでしょうねぇ~^^
私の場合は ただの脅しか(競売してもAサービサーは損をする) 第2抵当権つけて 20年くらい待ってるつもりかでしょうね~^^
アバター
2012/10/25 19:15
こんばんは。

家が差し押さえられたら売却できないんじゃなかった??
売却しないにしても何か不都合が生じるんじゃないでしょうか??
大丈夫?? ガンバレ~!!
アバター
2012/10/25 16:47
大変ですね。
わやはせんように、ちゃんと相談されて行動をとってくださいね。

可愛い子どもさんたちの為にも・・・

それが1番心配ですね。
頑張ってください。お父さん・・・
アバター
2012/10/25 14:12
電話線切らなくてもwww抜けば??(。◔‿◔。) また使えるじょw

戦ってるね~^^人生の知恵袋ドン底ならでわの教訓だ~
頑張れ~…(◞‸ლ)
借金も財産のうち~守るべし!
ε====▄█▀█●ブゥゥゥゥゥってwww懐かしい絵文字だわw
しっかり( ̄~; ̄)ムシャムシャして冬を越すんだよ~
アバター
2012/10/25 08:47
心配してましたが 元気そうでなによりですw

そのいきだー

のりきってちょうだい!!
アバター
2012/10/25 06:35
なんかすごいことになってますね
がんばってくださいとしかいえないです
アバター
2012/10/25 01:27
… … … そ~なんですか。  たいへんでしょうが、がんばってたたかってください。
アバター
2012/10/25 00:47
むむむ、

差押通知書って、裁判所から届くやつでしょ?
でも、仮がついているということは、これから裁判?
しかも、根抵当権を持っているであろう銀行とではなく
Aサービサーとか言う会社あるいは保証協会と争うわけなんですねーww

何だか良く分りませんが、いわゆる、踏み倒しっていうやつですか?


今度、是非相談させてください!!

アバター
2012/10/24 23:36
えええ
よう解らんけど。。。
↓ ゆめちゃ~ これって大物って言うの?ww
  よう解らん (_△_;〃 ドテッ!
  健康であれば 何でも出来るさ
  人生まだ 長いよ~  頑張ってりゃ 良い事もるさ^^
アバター
2012/10/24 23:33
ヒョエエエエエエエエエエエエエエエエとか思ったけど、
たしかに600万円お得意なる…ふむw
ってか、うちのツレは昔めでたくブラックリスト行きw
アバター
2012/10/24 23:11
うん、やっぱり大物!
アバター
2012/10/24 22:46
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

たけらしい~~~ ブログだねぇ^^

みなさん 心配しておられたので~ これで少しは安心されるのかもね(。→‿◕。)☆
アバター
2012/10/24 22:39
大変ですね><私はしてないけど昔姉と母とで自己破産したことがあるので苦労は何となくわかる気がします(;一_一)
私も金融会社からの訪問とかで怖い思いをしてたので相談するのは良いことだと思います早く解決すると良いですね
息子さんの為にも頑張って下さい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.