Nicotto Town



伝言板です^^


10月25日から福島の温泉に2泊3日で行ってきます^^
もしよろしければ、此方の方に伝言を残しておいて頂ければ、
帰り次第訪問させて頂きます^^

例年なら紅葉が美しい時期らしいのですが、今年は暖かい時期が
長かったからどうかな?
福島は自然の豊かな美しいところなので、以前から大好きでした^^
とっても久しぶりなので、ホントに楽しみです♪
美味しいモノをたくさん食べて、温泉めいっぱい楽しんできます^^
26日はインできないですが、27日に帰ってきたら訪問させて頂きますね^^
それでは、行ってきま~す♪

アバター
2012/11/07 05:34
おはようございます(o^-^o) お水とSTPお届けです☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
アバター
2012/11/07 02:21
こんばんは❀
支援ありがとうございます♪
お礼のお水とstpお届けです☆彡
アバター
2012/11/06 22:28
みおたまさ~ん!!うちの娘は秋の花粉症らしいんだよ。。
数年前からなんだけど、くしゃみ鼻水がすごくてね(^_^.)
私はスギ花粉だけだから春先なんだけど、娘は少数な秋の花粉症w
あまり理解してもらえなくてくやしいって言ってるよww
目は本人曰く全然かゆみとかもないらしいんだけど、先生が見るには花粉症の症状がけっこう強いみたいで、目薬も出されちゃってるんだよ。
他にも飲み薬も出してもらってるんだけど、これはすっごく効いてるみたいで、飲み始めてから症状が緩和された感じなの。
今日も3週間分出されたから痛い出費だったけど、仕方ないね~。
ボヤボヤしてたら私の花粉症の時期もやってくるんだなぁ…。。
毎年2月位から薬飲み始めるけど、けっきょく全然症状軽くならないんだよね。ヤダヤダ。。
アバター
2012/11/06 22:21
ありがとうございます。
明日以降、希望アイテムが決まりましたら改めて連絡に参ります。

万里の長城は元々遊牧民族が攻めてくるのを防ぐ為の城壁です。
その為基本的に山の上にあり、そこから兵士に見張らせたといいます。いわゆる国境線ですね。
それから北京は乾燥した気候の土地なので、平地でも寒暖の差が激しいです。
一日に気温の差が10度ぐらいあるなんてざらです(汗
なんというか、あの旅行社を選んだ人たちにはご愁傷様としか言いようがないですね。。。
アバター
2012/11/06 20:02
(´▽`*) 支援ありがとう★
お礼の素敵とお水です☆
ますます素敵なお庭になりますように!
アバター
2012/11/06 20:02
こんばんは☽

支援感謝です
素敵/水遣りです
アバター
2012/11/06 18:05
今晩は。(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)✿支援感謝です。

夜の水遣り・すてぷ巡回中。~✿
アバター
2012/11/06 18:00
こんばんは。

支援ありがとうございました

お返しです
アバター
2012/11/06 15:53
こんにちは、支援ありがとうございます。お礼のステプ水のお届けです。
アバター
2012/11/06 15:22
みおたまちゃん、(✿✪‿✪。)ノ コンニチハ♡

今日は、牛のスネ肉の塊が安かったので
ビーフシチューを朝から作ったよ。
久しぶりにパンも自分で作った。
材料入れてパン焼き機が全部やってくれるんだけどね。
パンを焼いている匂いが徐々にしてきたぁ~。
お腹が空いてきたよ。

匂いにつられて、たくさん食べてしまうのが怖い。
でも最近、食べる量が増えて困っているよ><
まるで冬眠でもするかの様だわ・・・(・∀・i)
アバター
2012/11/06 15:05
✿こんにちは@今日も支援感謝です(ஐ╹◡╹)ノ✿
アバター
2012/11/06 14:34
(✿◕ ‿◕ฺ)こんにちは。₀: *゚✲ฺお水とSTOお届けです✲゚ฺ*:₀
アバター
2012/11/06 14:21
いつも支援ありがとうございます(*´∇`*)stp&お水お届けです♡
アバター
2012/11/06 13:51
こんにちわ^^
支援感謝のお礼stp&お水どうぞヽ(^。^)ノ
メガ&レア種拾得&豊作になりますように^^
アバター
2012/11/06 13:27
こんにちは^^ 支援感謝です♪ お礼のお水とStpのお届けです^^ 

昨日、サイクリングがてら紅葉を撮りに行ってきました^^綺麗でしたよ♪
アバター
2012/11/06 13:25
支援ありがとうございます(つω`*)

お返しのお水&素敵です♫.*
アバター
2012/11/06 11:37
㋩㋺ー♩今日は憂鬱なお天気です。今朝がたカミナリが鳴っていました。お天気に負けずに頑張りましょう!
お天気にも負けずウオーキング行ってきました。パン屋さんの前を通らないように(*'ー'*)ふふっ♪
そのうちに誘惑に負けて通ると思います。通ったら買っちゃう(✲✪‿✪)クスクス
まぁ週1回くらいだったらよしと、しようかな~♪素敵な日になりますように☆

万里の長城も大変だね><
旅行へ行ってこんなことになってしまって・・・

みおたまちゃんもどっかでみかけたら声かけてね。

魔法のステッキ09
ホーリークロス金、銀

いまのとここんな感じです^^
よろしくお願いします。

みおたまちゃん、交換で相当お買い物してるな(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2012/11/06 11:20
こんにちは、お返事しました。
お時間のある時にでもご確認ください。

中国、というか北京市の緯度自体が日本の岩手県辺りです。
しかも万里の長城がある場所は基本山の上です。
11月の始めとはいえ岩手県の山の上と考えると雪になってもおかしくないかな、と。
今回は人災ですね~(涙
アバター
2012/11/05 20:16
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

分かるわぁ~。
子供と一緒に行動するから遊園地でも楽しいけど、
今は夫婦二人で出掛けると間が持たないって感じだよね。
もっと老人になったらどうなるんだろう? 心配だなぁ~。

絶叫系の乗り物は、ここ最近乗ったことはないよ。
もう体が無理って言っている。
ジェットコースターとか乗って、Gが掛かり
体調崩したら、楽しい遊園地が楽しくなくなっちゃうもんね・・・(・∀・i)
アバター
2012/11/05 19:30
お早いお返事ありがとうございます(*´∇`*)交換もありがとうございます
交換方法はその通りです(*゚ワ゚*)あれだとお互いに10P位ずつ損しないらしいです
それではまた次の限定が出る7?8?日位にお願いに参ります(*'-'*)
交換まで1ヶ月以上になってしまいますが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2012/11/05 19:06
ご訪問、コメントありがとうございます(*´∀`*)
お返事を書いたのでお時間あるときにお返事いただければ嬉しいです(*^-^*)
少しわかりにくいかもしれませんが、ごめんなさいm(_ _)m上手い言い方がわかりませんでした…
アバター
2012/11/05 18:34
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

雨は降らなかったけど、曇り空でこちらも寒かったよ。

よみうりランドが割りと近いんだよね。
ジュエルミネーションが11/3~オープンしたってTVでやっていた。
みおたまちゃん、行くのかな~。
昨年は相模湖プレジャーフォレストのイルミネーションを見に行ったけど、
とても綺麗だった^^

寒いので、温かく過ごしてね♪
アバター
2012/11/05 13:48
㋩㋺ー♩また月曜が来ちゃいました。今週もよろしくお願いします。素敵な1週間になりますように✙
今週は忙しくなりそうですね。忘れないようにみなさんのメッセ期待してます。(✲✪‿✪)クスクス
人任せのありです。お庭にGarden Angelが来ますように❀

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-アリスもゲットだね^^
みおたまちゃんすごいな~

交換上手く行ってるんだねbb
うらやましい限りです。
ありは不成立ばっかりだよ><
アバター
2012/11/05 10:41
みおたまさんおはよ~~☀
今日は娘の学校の合唱コンクールなのでお休みだよ~~♪
大きなホールでやるからけっこう盛大な行事みたいで、歌に触れてくるよ~ww
去年はそのホールが震災の影響で改修工事中だったから学校の体育館でやったのね。なので行かなくていいか~…ってことで見なかったからさ。今年はその分も見てこようと思って♬

そうそう、うちの子もカラオケ大好きでお友達と行ってるよ~!!!
同じく学校では禁止されてるから、近場ではなく街中まで行って歌ってるww
ワタシ的には別にいいんじゃないのかなぁ…って思うんだけど、でもやっぱり厳しいお家とかだとダメって言われてるとかで、いつも同じメンバーで行ってるの。
お家で退屈そうにいるくらいなら友達とどんどん出かけてほしいと私は思うんだけどさ~。
いろいろ難しいよね…。。

今週もどうぞよろしくね~~。◡‿◡。❀
アバター
2012/11/05 08:38
おはようございますヾ(⌒ー⌒) 今週もよろしくお願いします
のぼうの城・・・お一人でも観に行かれるのもいいかも?!涙、笑い、そして感動でした!
アバター
2012/11/05 00:48
初めまして、こんばんは。
友申に参りました。
お時間のある時にでもお願いします。
アバター
2012/11/04 22:06
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

私も未だに青ガチャのスカートが出ていないよ><
気長に何回も回しているけど、
背景がたくさん貯まって、整理するのに時間がかかって嫌になっちゃうね♪

巨人優勝セールとかあちこちやっていたけど、
イトーヨーカ堂の近くに行ったら、かなり車の渋滞していた。

徐々に寒くなってきたので、温かくして過ごしてね♪
アバター
2012/11/04 18:12
初めましてこんばんは。
お返事しましたのでお時間のある時にでもご確認くださいませ。
アバター
2012/11/04 13:47
㋩㋺ー♩ポカポカした良いお天気です。さっきまでゲームしていたらこんな時間になってしまいました><
@gamesってところで遊んでみようかと思って(*'ー'*)ふふっ♪素敵な日になりますように✙
なんかここもアバターなんだけど、無料登録で、いきなり50個もコスくれたんだけど、
まだ着かえさせただけで何もみてないけど、あとでゆっくりみよう@@

みおたまちゃん、スカートまだだったのね。
出てよかったねbb
アバター
2012/11/03 22:34
みおたまさん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

今日は、良いお天気だったので
絨毯を敷いたり、温かい冬用の布団を出したりをして
冬支度を万全にしたよ^^

今日は、紫を基調としたコーデがとても可愛いよ^^

お休みをまったり楽しんでね♪
アバター
2012/11/03 14:13
再訪問^^

ねえ、みおたまちゃんはうさきぐ灰色は代理とかしたのかな?
あとお願いがあります。
ホーリークロスペンダントを探しています。
もしどっかで見かけたら教えてね。
最近交換の人見つけられなくって、あーそうそう
ありが言ってた方、もう再開したから、かいとくね。
名前はさやかさんだよ。
島番234361島
ココは値段決まってるから、交渉しなくっていいよ。
ではまた来ます^^
アバター
2012/11/03 13:21
㋩㋺ー♩来週のニューアイテム、やっぱりヒツジ学園の制服が入荷予定ですね♪楽しみです☄
朝だんだん起きるのがつらくなってきました。いつまでもベッドの中に居たい気分です。
ちょこっとショッピングして、今から巡回開始です。ラッテを飲みながら。素敵な週末になりますように✙

やっとあきらめてたねこかぼちゃの、ガーデンイベントまた始まりますね(=^・^=)
着せ替えアイテムが増えるって書いてました。
また頑張ろうかな~♪
アバター
2012/11/02 08:54
みおたまさんおはよ~~☀
駅弁食べたの~?!いいなぁぁ☆
駅弁って確かにスーパーのお弁当とかと比べるとすご~く高いよね~!!
でも旅行中とかだとついつい気が大きくなって買っちゃうんだよね。ふつうに買いに行ったら悩む値段だよね。。

娘さん、1次試験受かってよかったね♪
うちは4級だからもちろん受かったよ(^_^.)これで落ちたらどうしようかと私もヒヤヒヤしてたんだけど、一安心ww
みおたまさんの娘さんはうちのほうの中学生とは比べ物にならないくらい高いところにいるんだよ~♪
すごいなぁぁ☆
将来安泰っぽくてうらやましいよ~~✿
それにくらべてうちの子…。。あはは。。。。
なんかさ、昔は元気でいてくれたらそれでいいじゃんって思えてたのに、成長とともに親も欲がでてくるよねww

さぁ、今日がんばってくればまたお休みだから行ってくるよ~!!!
みおたまさんも楽しい1日を過ごしてね~~。
今日はすっごく寒いから暖かくして行ってくるよヾ(๑´∀`)ノ
アバター
2012/11/02 00:54
㋩㋺ー♩食材を運ぶのお手伝いお願いします。急に冷え込みが激しくなりました。風邪ひかないでね。◕‿◕。
金曜日~♪今週はすごく早かったような気がします。金曜はワクワクしま~す。素敵な日になりますように✙

みおたまちゃんは黒かったんだねbb
とっても可愛いねbb
白は代理でゲットだから、もう1色買おうかな><
悩み中ですww

ゆっくり休んでねzzz
(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)
アバター
2012/11/01 16:50
みおたまちゃん、(✿✪‿✪。)ノ コンニチハ♡

バランスボール、使用しなくなったら空気が抜けるか聞きたかったのですね。
ちょっと勘違いしてました。m(。≧Д≦。)mごめんなさいね。

今回ネットで注文したけど、
30cmぐらいの箱に空気入れと一緒に入っていたよ。

パソコン使用時の椅子の代わりとして早3日が経ちました。
お腹や腰や股関節に効いているって感じです。
でも新しいのでゴム臭で頭がやられるので要注意^^
また一週間後あたりに効果の報告するね♪

11月もまた宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2012/11/01 10:29
㋩㋺ー♩10月もお世話になりました。11月もお世話になります。よろしくお願いします○┓ペコ
ウオーキング途中いつも寄り道したくなります。美味しそうな焼きたてのパンの香りに誘惑されそうで><
今日もとても良いお天気です。素敵な1日になりますように、笑顔で過ごしましょう (。◕‿◕。)

昨日のチョコ配りだけど、向こうはねFAN SIZEって言う小さ目のがあるし
COSTOCOやSAM'S CLUBで大きな袋で100個くらい入ってる、いろいろなチョコとか
そう言うのをかって、1人2-3個とか、まあ人それぞれだけどね。
こっちがバレンタインに女子が男子にあげてるよね。
そんな感じだけどね、感覚としてはね^^
アバター
2012/10/31 23:07
みおたまさん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

バランスボールはパンパンに空気を入れて使用しています。
今日一日、パソコンを使用する際の椅子をバランスボールに変えたところ、
かなりお腹の筋肉を使っていた気がするよ。

また一週間使用してみてから報告するね。
色々なところに効果が現わればいいなぁ~^^

10月お世話になりました。
11月もまた宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2012/10/31 18:32
☆*。Happy Halloween。*☆
いつもありがとう
アバター
2012/10/31 11:46
Happy Halloween!久しぶりにパンプキンパイ食べたいな((美^~^味))モグモグ♪
Trick or treat,give me some candy◕‿◕素敵な日になりますように✙
このかぼちゃの妖精はCの限定だけど、お気に入りです。
過去のCの限定は素敵なもの多いですよね~☆
以前は課金がなかったからですね。始まったころはみんな非課金だと聞きました。
今日はウオーキング途中で美味しいチョコでも買おうかな(*'ー'*)ふふっ♪

そういってもう歩いてきたんだけどね^^
結局ポテトチップス食べたくって><
そっちとかっぱえびせんのめんたいマヨ味の期間限定を買ってしまった(✲✪‿✪)クスクス

みおたまちゃん、もうクリスマスのデコレーション(タウン)なんだね^^
早いね~☆
アバター
2012/10/30 22:10
みおたまさん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

朝の情報番組スッキリの特集で
とある会社の社長提案で全社員の椅子をバランスボールにしたところ、
社長の腰痛改善や社員の健康診断の数値が良好になったとの事を観て、

早速私も楽天で注文して、今日届き、
パソコンの椅子をバランスボール(直径65cmの物)に変えました。
まだ半日しか経過していないけど、
パソコンで仕事していても支障がないです。

また後日良い事があったら報告しますね♪
アバター
2012/10/30 16:56
こんばんは、18日交換予定のみんとです。
このたび、名前を変更しようと思い、お知らせに伺いました。
「比良坂 眠都」にいたしますので、ご把握お願い致しますฺ(◡‿◡ฺ*)

交換途中ですみません;
よろしくお願い致します<(_ _)>
アバター
2012/10/30 00:37
こんばんはஐ◡ . ◕)o○真夜中の訪問者です。今頃きっと夢の中かな~ぐぅぅぅo(__*)Zzz
ありも早くねよう(*'ー'*)ふふっ♪

今ニュースで80歳と72歳の姉妹が窃盗で逮捕されたみたいだけど><
すごい高齢だけど、何十回も逮捕されてるみたいです><
なかなか懲りないのかな~
では素敵な夢をみてね~☆
おやすみなさいぐぅぅぅo(__*)Zzz
アバター
2012/10/29 19:57
みおたまさん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

福島に旅行に行っていたのですか。
温泉や美味しい食べ物、良いですね。
日頃の疲れを取って、リフレッシュ出来ましたか?

長~いメンテで何か調子が狂っちゃったけど、
今週もまた宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2012/10/29 18:41
こんばんは!
温泉よかったんですね!美味しいもの食べて、温泉でまったりって至福ですよね^^
私も温泉旅行大好きなんで現実に戻れない気持ちよく分かります♪
楽しまれたようでなによりです。私も行きたくて仕方ないですー。今週もよろしくお願いしますね(*´∀`)
アバター
2012/10/29 00:11
㋩㋺ー℄今週もよろしくお願いします。朝から長~いメンテですね><素敵な1週間になりますように✙
今回のネコ缶(グレープ味は結構釣れました(=^・^=)これで一安心です♪
月曜からメンテ、それも朝6時から15時までは、長すぎるよね~

なんかね、今日はムシムシしてたよ。雨のせいかも☂
明日バタバタ嫌だから、少し巡回して寝ようかとzzz
メンテで何が変わるかʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないんだけど、ちゃんと見てないよ><
みおたまちゃんも、ゆっくり休んでねzzz
(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)
アバター
2012/10/28 15:58
☆。◕‿◕。)ノ♡,。みおたまさん、こんにちはそしてお帰りなさい☆
今日は寒くて着ぐるみを引っ張り出してみました、お揃いですね。

今年は紅葉は遅いみたいなのですが、観られて良かったですね(o^ー゚)/ 
福島には行った事がないので、トロリとした温泉に入ってみたいです。

お肌もつるりとして楽しい旅行だったみたいで、良かったです(゚▽^*)

アバター
2012/10/28 11:24
こんにちは~
お帰りなさーい!!!
名前からして凄い高級旅館っぽいね!お湯がトロリをしてるなんて…
キャーッ!!!素敵☆何回でも入りたくなっちゃうね(^_-)-☆
紅葉はまだ始まったばかりなのね!でも、みられて良かったね☆
会津若松は町おこしをしてるんだ!お洒落なカフェやレストランって聞くと
行ってみたくなるね!しかも1500円のランチで前菜からデザートって凄いわ!
真剣に作っていると食べる側も味わって食べたくなるよね!いいなぁ…
もっと気になったのはレストランで出す会津地鳥のラーメン。食べたいわ~~
でも、地震に気付かなかったのは最高だね(^_-)-☆
楽しい旅行の話、ありがとう♡ 今日はゆっくり休んでね~
アバター
2012/10/28 00:18
こんばんは、みおたまちゃん♪
おかえりなさい。
帰って早々巡回ご苦労様(。v_v。)ペコリ
ゆっくり休めば良かったのに、巡回しないでいいのに。
今日はってもう日曜だった^^
ゆっくりしよう、みおたまちゃんもね。
せっかく温泉行って、戻ってきてニコタで疲れたらダメだよ。
今週のニューアイテムってマーチングバンドなんだね♪
もうアルプスの第2弾はないんだね><
期待してたんだけど。
今度の白ガチャってじゃあウサギコレクションなのかな~?
ではゆっくり休んでね。
(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)
アバター
2012/10/27 20:39
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

もう帰宅されたかな?

紅葉&ご馳走は堪能出来たかな?(@⌒ο⌒@)b ウフッ

今夜は、お疲れでしょうから、訪問など気にせず、ゆっくり休んで下さいね(⌒-⌒)ニコニコ...

明日は、お仕事なので訪問が遅くなりますがよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

明日も素敵な一日になりますように。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2012/10/27 20:34
こんばんみ^^(´◑ω◐`) 寄り目になっちゃたw
今日帰ってくるのかな?満喫しましたかー?
お料理が気になるww
アバター
2012/10/27 20:28
こばは~♪今日は釣り三昧でネコキャン(グレープ)4個ゲットです♪さすが3倍デー(*´▽`*)
アバター
2012/10/27 20:28
みおたまさんこんばんは✿

もう帰ってきたかな♫
いいなぁ~いっぱい楽しんできたかな~(*>ω<*)♪

この数日間はお天気が崩れることもなくて、本当に良かったね!

今日は旅行の思い出に浸りつつ、
ゆっくり休んでね(。◕‿◕。)
アバター
2012/10/27 20:15
こんばんは~
まだ帰宅されていないようですね!
温泉はいかがでしたか?ご両親と一緒にのんびりゆっくり出来たでしょうか?
東北で地震があったから心配していました♡
今夜は疲れているでしょうから、巡回は無理しないでね♡
そうだ!管理人さんが退院してきたよ~☆
アバター
2012/10/27 19:00
こんばんは☆時間が足りない今日この頃。
土曜日はまだこれからですよね!(泣)素敵どうぞ❀(*'▽'*)

みおたまさんは今頃温泉楽しんでますかねー?
私もいつか温泉地で温泉巡りしたいです♪
アバター
2012/10/27 18:43
こんばんは、素敵とお水のお届けでちゅ~♪^^ 
お昼はたっぷり親子丼でお腹が一杯><美味しかったぁ~♪
アバター
2012/10/27 18:30
こんばんは^^
解禁がもうすぐかなと思ってお知らせに参りました!
交換方法など、詳しくは私の交換用ブログの方に書いておきましたので、
お時間に余裕のあるときにどうぞご確認ください。

温泉、素敵ですね~(^▽^*)
ゆっくり楽しんで、癒されてきてください~
アバター
2012/10/27 15:44
ガーデン水やり隊に復活させて頂きました。

また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2012/10/27 15:11
ε(*╹◡╹*)зみおたまさん、こんにちは✿

今日は久しぶりにゆっくり訪問しています、今頃紅葉を堪能している頃かな✿

温泉と美味しいお食事でのんびり楽しんで来て下さいね(o^ー゚)/ 
アバター
2012/10/27 15:07
㋩㋺ー∮ポカポカした良いお天気です。明日からは崩れるみたいです><素敵な週末をすごしてね。◕‿◕。
温かいラッテをお供に巡回中です♪ネコ缶釣らないとね(=^・^=)3倍だし、釣れますように✙
温泉でのんびり出来たかな?
さっき偶然お庭でノンタン、マミイちゃん、にこるちゃんと一緒に話してたよ^^
立ち話だけど、長話しだよ^^
面白かったよ(。◕‿◕。)
気を付けて帰ってきてね(。◕‿◕。)
また来るね☆
アバター
2012/10/27 12:37
みおたまさんこんちゃ~ヾ(๑´∀`)ノ
まだ帰りの道中ではないかな??
お天気いいから旅行も満喫できたのでは??
帰ってきたら今日はゆっくり休んでね~!!!!
アバター
2012/10/27 12:12
♨温泉。。まったり~楽しんでますかぁ♪^^

子ヤギのユキちゃぁんと。。ぉ散歩ですぅw♪

搾りたてミルクどぅぞ~✿w素敵なぁ週末をねん❤^^
アバター
2012/10/27 09:18
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆

嵐のチケット当たったよ~
2年ぶりのライブ楽しみだよ♥
今日は萬斎様が世界ふしぎ発見と嵐にしやがれに出るしねヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
アバター
2012/10/27 08:59
おはよう~^^新米が美味しいい季節になりました、素敵な週末をおすごしくださいね~^^
アバター
2012/10/27 08:02
みおたまさん、おはよ~♪せっかくのお休みだけど天気悪いじょ~><

温泉も美味しいものも満喫できたかな~?
今日帰ってくるんだよね^^
巡回しなくていいから、お家でゆっくりするといいよ❤
アバター
2012/10/26 23:26
こんばんは^^
今頃、温泉でゆったりされているのでしょうか***
私も温泉に行きたいです~♪
アバター
2012/10/26 22:13
みおたまさんこばは~(*´▽`*) おこたはじめました~(●´▽`)ナハハ

モリモリ美食&ポカポカ温泉満喫してますかな~?
アバター
2012/10/26 20:36
こんばんは☆今週も来週も休みは無さそうです(笑)素敵どうぞo(*'▽'*)/☆

アルプス少女コーデ、可愛いですっ(≧▽≦)
アバター
2012/10/26 18:52
みおたまさんこんばんは~☆
温泉&お料理いっぱい堪能してたかな??
朝晩はけっこう寒いけど、昼間はまだポカポカしてていい気候だよね~☆
うちの母親は今日から山形の温泉に行ってるんだよ~✿
私もどっか泊まりに行きたいなぁ♪

明日は気を付けて帰ってきてね~☆残りの予定も楽しめますように✿
アバター
2012/10/26 18:43
退院しました。長い間、ご迷惑おかけしました。また巡回再開いたします
アバター
2012/10/26 18:31
みおたまさんこんばんは✿

今頃お風呂の後の夕飯タイムかな~(*ゝω・)ノ

旅館だからもう少し早いか^^b

今日は県内は比較的あったかくて良かったよね♫

残りの予定もしっかり楽しんできてね~!!
アバター
2012/10/26 17:53
こんばんみ^^
おぉ今頃美味しいもの食べてるのかな?羨ましい><
温泉・・・なんて素敵な響きww行きたいなぁ
アバター
2012/10/26 17:34
(*´∇`)ノこんばんは~♪ 

ステプ&メガ水のお届けで~す♪ 

温泉とお食事を楽しんで居ますかぁ??

昨夜、地震が有ったみたいだけど、ソチラは大丈夫だったかな?
アバター
2012/10/26 14:47
みおたまちゃん、こんにちは~
今頃ご両親とのんびりお買いものしているかしら?
温泉&お料理は満喫したかしら?これからかしら?
楽しい旅行になるように祈っているわ!
地震が心配ですが…大丈夫ですか?
アバター
2012/10/26 10:02
Aloha❀昨日はごめんなさい、巡回出来なくって、心を込めてステプとお水のお届けです♪
週末ですね~♪こちらはお天気明日の午前中まで良いみたいです。素敵な日を過ごしてね(。◕‿◕。)

ねこかぼちゃはしばらく休憩です。
一昨日2個メガってました。
倉庫に5個あるのですが、そろそろミラクルかなって思ってたけど
先に雪だるまのスノードームを合成したらミラクルしてしまいました><
嬉しいやらガッカリやら複雑な気持ちです><

行ってらっしゃーい♪
楽しんできてね(。◕‿◕。)
アバター
2012/10/26 09:53
おはよう♪^^
美味しいもの一杯食べているのかな?

今日は寒いので温泉に入りたいなぁ~~。
アバター
2012/10/26 08:58
おはよう~^^これからどんどん寒くなるね、風邪も流行ってきてるみたい、暖かくしてお過ごしください
アバター
2012/10/26 08:17
みおたまさん、おはよ~(* ゜∀`*)ノ☆。

楽しい旅の真っ最中だね♪美味しいものたくさん食べて温泉でまったりなんて
なんて素敵~❤朝風呂に温泉なんて最高だよね~(´艸`*)
私、東京より北は北海道しか行ったことないの;
皆が美味しいっていう東北のお米も食べたことないから、羨ましいじょ~^^
黒川温泉は周りは結構行ってて、凄く良いって話だけど私は別府温泉までしか
行ったことないじょ。一度行ってみたいんだけどね~^^

帰ってくるのは明日なんだね?
たくさんのお土産話楽しみにしてるじょ~(◡‿◡*)❤
アバター
2012/10/26 04:26
親孝行。。。みおたまさんは良い娘さんだね~

私もいつか娘に親孝行してもらえるのかな(´・ω・`)

まぁ今一緒にいてくれるだけで充分、親孝行なんだけどね~

娘に言うと調子にのるからいわないけどね(。→ㅂ←)
アバター
2012/10/25 23:38
今日はチーズと一緒^^;;木曜日なのにすっかり金曜日かとwどこかで曜日が1日ずれていたようです^^;

温泉、美味しい食べ物、存分に楽しんで来て下さいね^^
アバター
2012/10/25 23:16
(*´∇`)ノ こんばんは~♪

昨日は素敵な交換(*´∀人)ありがとうございました♪
ネタコーデ好きといっておきながら、お坊さんを作っているうちに
リアで寒くなってこたつの電気つけた途端、こたつアイテムがあることに気づき
坊主、孫とこたつでイチャイチャ♡というコーデになってしまいました(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

頭にのってる意味が、微妙ですが(笑) とりま薄毛隠しとでももうしましょうか・・・(´・ω・`)
私の願いはただ一つ!!皆様の笑いがとれるコーデを目指すことです!(ウソデスw)

福島の温泉ですか!いいですね~(๑◔‿◔๑) ゆっくり美味しいもの堪能して楽しんできてくださいね♪


アバター
2012/10/25 21:35
みおたまさんこばは~♪わにこ飯店より名物アルプス炒飯とステプとお水の出前アルヨー♪

温泉、食べ物、満喫どころがいっぱいですね(*´▽`*)
ゆっくりはねを伸ばして楽しんできてくださいね~(o≧▽゚)oニパッ
アバター
2012/10/25 20:19
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀みおたまさん、こんばんは♪

温泉いいですね、私は福島は行った事がないのですが
紅葉が綺麗だといいですね、のんびり日頃の疲れを癒して来て下さいね✿

楽しい旅行になる事を願っていますね゚。(*^▽^*)ゞ
アバター
2012/10/25 18:52
こんばんは^^

温泉・・・良いですね^^
美しい紅葉も見れると良いですね!
気をつけて行ってらっしゃい♪
アバター
2012/10/25 17:42
みおたまさん。いってらっしゃ~い(^^)/

温泉いいですね♡お土産話を楽しみにしていますね。
標高の高い所は紅葉が始まっていますね。
綺麗な景色を見てリフレッシュして来て下さい。
アバター
2012/10/25 17:07
みおたまさんこんにちは✿

もう着いたかな~♫
今日は良いお天気だから良かったね!
朝いつも忙しくて天気予報なんて見ないんだけど、
今日はしっかりチェックしちゃったよ( *´艸`)

温泉にゆっくり浸かって疲れを取ってね(。◕‿◕。)
アバター
2012/10/25 16:34
ヾ(დ☣‿☣)ノ コンニチハ~タウンは何処も芝生でアルプス状態?
ハロウィン終わってないのに;;

私も温泉行きたいなぁ~^^
アバター
2012/10/25 15:33
こんにちは~!温泉いいですね~♪また美味しいもの沢山食べてくるのかな??
ぜひぜひ楽しんでリフレッシュして来てください!(*´∇`*)
アバター
2012/10/25 13:02
みおたまちゃん、こんにちは~
今頃は福島に向かっているころでしょうね!良いなぁ…美味しい食事と温泉。
私の分まで満喫してきてね~~ご両親のお供らしいけど、楽しんできてね~❤

新アイテムは見て試着したのですが、事情で課金が出来ないので
来週に購入予定です^^それまでに購入するものを絞り込みたいと思ってるわ~~

帰ってきても疲れていたら巡回は無言でいいからね(^_-)-☆
アバター
2012/10/25 12:40
ぉぉ(〃▽〃)いってらっしゃい♪ みるくもそのうちいくかもww

みおたまさん おひさしぶり(。・ ω<)ゞ 乾燥してきたので潤いミストだよぉΣ(ノ≧ڡ≦)☆彡ぽち
アバター
2012/10/25 12:19
こんにちは、素敵とお水のお届けでちゅ~~♪^^ 
昨日から迷いに迷ったけど・・・黒チーズに決めました。
私も一緒に温泉に行きたかったなぁ~~。

コスだけど…天才ちゃうちゃう、ただの金欠病でやもえずハイジ風…www
アバター
2012/10/25 11:53
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
福島は、コチラよりも、もっと寒いでしょうから
暖かくして行ってね。。。って、今頃言っても遅いよねぇ(*≧m≦*)ププッ

今回は、ご両親とご一緒されるんですよね。
美味しい物を食べて、温泉に癒され、親孝行もして。。。
楽しくて素敵な旅行になりますように。。。

綺麗な紅葉が観られますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2012/10/25 11:21
おはようございます^^
旅行楽しんできてくださいねw

新作かわいいですよね(´∀`*)
チーズ美味しそう♥
アバター
2012/10/25 10:02
おはよう~^^今日も寒ーいぃ、猫コタツはあったかいけど足先までは温まらんねw
旅行楽しんできてね^^
アバター
2012/10/25 08:44
みおたまさんおはよ~~☀
福島旅行なんだね~~♪
我が家のお庭も紅葉が始まってていいグラデーションだから(笑)きっと向こうもボチボチいい感じなのでは?!
温泉にいっぱい入って、おいしいものいっぱい食べて日頃の疲れを癒しておいでね~~☆
お土産話を楽しみにしてるからね✿
アバター
2012/10/25 08:40
(。・-・)おはようございます、今日は☁で薄暗くちょっと寒いです。
温泉と紅葉いいなぁ~のんびりできますね、行ってらっしゃい!(^^)!

みおたまさんの新作コーデ可愛いですღハイジ風にはチーズ(笑)
アバター
2012/10/25 08:08
後でまた買い足したいと思います。チーズも人気ですね。
アバター
2012/10/25 08:06
わぁー気を付けて行ってらっしゃい^^

新作かわいいね。ヨーゼフもいいなぁ(*^_^*)
アバター
2012/10/25 07:45
みおたまさんおはよう(*^_^*)
もうでかけちゃったかな。

きっと寒いだろうから暖かくして行って来てね。
紅葉綺麗だといいね。温泉ゆっくりつかってのんびりしてきてね。
2泊3日いいなあ。
アバター
2012/10/25 03:40
温泉旅行で体も心も癒されてきてね~

気をつけていってらっしゃ~い─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ
アバター
2012/10/25 03:33
こんばんはー!
もうご旅行中ですかね(・∀・)

牧草ロールの正式名称、知りませんでした!メモメモ
北海道に行って、牧場(?)にあれがたくさん転がってる景色をみて、大好きになりましたw

ご旅行、楽しんできてくださいね^^*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.