Nicotto Town


社長のメモ超


こまったにゃん!


にゃんは・・・・・・

聖水をバンバンかけて

快調にカードを貰ってるにゃん♡

ところが・・・・・

グリーンのカードが異常に少ないにゃん!

困るにゃん!

アイテムと交換できないなん!

カードの交換は3:1にゃん!

にゃんは・・・・・

考えてしまうにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2012/10/25 23:34
3:1気にしないで、欲しいものから変えたよ
今、カード余ってる^^;;
アバター
2012/10/25 21:21
こんばんんは^^

そうなんですか、おっきい瓶でも偏っちゃうんだー
ちっっさいのも、出ないんです(*´∀`*)
みんあでかードを交換出来たらいいのに(・∀・)
アバター
2012/10/25 19:52
仙台市は、震度3で済みました。
NHKで、放送中!
アバター
2012/10/25 19:42
にゃん!
アバター
2012/10/25 19:36
今、地震がありました、震度5弱
津波怖い!!
アバター
2012/10/25 19:04
カードの偏り酷いですよね・・・

でも、だんだん差がなくなってきたように感じますbb
アバター
2012/10/25 19:01
こんばんは♪ 私も3対1でカードを交換してようやくあとレッドが1枚・・・。

聖水をふりかける労力を考えたらちょっとくやしいよね、ぷんぷん。
アバター
2012/10/25 18:28
いっぱいたまってるカードを ほしいカードに変換できるんだにゃんっ♪

変換するためのカードは3枚っ!ちょこっと ぼったくられてる気もするけど・・・(●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪w
アバター
2012/10/25 18:20
あ~この電話だれもでんわ!
アバター
2012/10/25 17:22
イエローが無い!
グリーンは余ってる?
取り替えたいよね。
アバター
2012/10/25 16:23
グリーン@@!やっぱり出ないですね~
私はこれに加えてパープルも出ないです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
おっきい聖水瓶持ってるから…カード交換しまくりだ~
アバター
2012/10/25 15:47
困りましたね><

何とかグリーンカードが出ますように・・・!!!!!
アバター
2012/10/25 13:43
ミノリンは、パープルが、今まで5枚しか出てません............
アバター
2012/10/25 13:34
私はグリーンのカードばかり出ます><。。。
ブルーやパープルが中々出ません。
お友達同士でトレード出来たら良いのにね☆
アバター
2012/10/25 12:38
頑張って下さいね^^
3:1だけど交換する方が早いですよ~♪
アバター
2012/10/25 11:51
頑張れーw

カード交換するほうがいいよb
アバター
2012/10/25 11:48
今日はお日様がでにゃ〜
にゃん!
しゃみ〜〜にゃん!

Z〜〜
アバター
2012/10/25 10:25
たくさん聖水かけても出るカードに偏りがあるのは、変わらないことなので
極端に出ているカードと3:1で、欲しいカードに交換してもらって
早めにアイテム合成しておく方が賢くていいと思います(^^
アバター
2012/10/25 09:16
ニコタの意地悪ぅ~~~~~~~~~~~~ww

お目当てじゃないのがメガる。。。。。

欲しいカードはなかなか来ない。。。。。永遠に;^^延々と来ないこともwww
アバター
2012/10/25 09:09
cでやって、全身服とステッキはもうゲットしたよん♪
アバター
2012/10/25 08:31
にゃん!
アバター
2012/10/25 07:40
(=´人`=) 今日は グリーンのカードばかりが出ますように・・・❤
アバター
2012/10/25 07:05
俺はCでやってるけど全コンプしたよ
アバター
2012/10/25 06:29
たまにありますよね^^
私は、ブルー・グリーン・イエローが多いです。
少ないのは、パープル・オレンジですね^^;
アバター
2012/10/25 06:08
私は オレンジがなかなか出ません。
発生率は 個人差があるのでしょうけれど それでも
それなりにバラつきがあるみたいですね。
アバター
2012/10/25 05:53
3:1でも、そろえてアイテムをもらった方がお得では。。。

(ニコタはいつも意地悪ですから)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.