Nicotto Town


寿限無・・・♪


祝!120万人の街


電話 頂きました。

ポロコーデも購入・・・ラケット等似合いそうだと思った。

寒そうなので 上着を着せてみた。

Pコインの新作・・・手前持ちのチーズを期待してたのだが 奥手持ちな為、

購入していた おっきなトマトジュースと合わせれないので断念。

アバター
2012/10/25 22:12
ポロコーデかわいいです✿
チーズ残念でしたね(゜-Å)
アバター
2012/10/25 20:58
こんばんは

ご訪問感謝いたします^^
アバター
2012/10/25 20:36
こんばんはv

そういえばアバ、タウンと自分のでは

逆に表示されてるんですよね (^^)

こんなところも細かいなぁ、と

気がついたのは始めて随分経ってからでしたww
アバター
2012/10/25 18:44
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*寒くなりました❢温かいもの食べて*:゚❤ネッ!!
アバター
2012/10/25 17:52
こんばんは♡
stpのお届けです✿
アバター
2012/10/25 17:39
こんばんは。ヨロレイヒ~♪木曜日♪もうひと頑張り元気水~♪


寒そうだよね~ww
アバター
2012/10/25 09:09
ポロコーデ、可愛いですよね♪ 人気出そうだけど3500C!!巫女より高いです・・
後から出るC小物にも期待。^^
アバター
2012/10/25 08:42
おはようございます^^Cアイテム買うの忘れてましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.