Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



大漁です

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+203

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
20.09cm
カワムツ
2
16.18cm
ウグイ
1
30.56cm
ナマズ
2
57.40cm
コイ
1
71.53cm
ブラックバス
1
50.77cm
ライギョ
3
84.56cm
ブラウントラウト
1
43.40cm
ネオンテトラ
1
4.27cm
イワナ
1
32.08cm
エンゼルフィッシュ
1
13.36cm
バケツ
1
39.02cm
アユ
1
26.80cm
ウナギ
1
62.03cm
アカメ
1
96.65cm
2012/10/25 11:39

残念なことにキャンディは Xなしでした(>_<)

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2012/10/26 08:06
おはよう^^

キャンディ、手強そうですね><
週末を狙いますっ^^

農園、もう少しでキングですね^^
称号が楽しみです♪
アバター
2012/10/26 07:19
おはよう。

農園LV53おめででとう。

キャンディーに猫の毛が入ってたらどうしよう?って思ったのは僕だけでしょうか?
アバター
2012/10/25 23:13
こんばんは☆
いつもありがとうございます♪
ねずきぐとチーズの組み合わせは相性ばっちりです^^v

農園レベル53おめでとうございます!
アカメゲットもおめでとうございます~♪
アバター
2012/10/25 22:39
こんばんは!

それでも アカメとか釣れるんだな~
アバター
2012/10/25 12:28
こんにちは。駆け足ですが、
stpとお水です(^-^)/




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.