大漁です
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2012/10/25 11:40:35
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +203
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- ブルーギル
- 3匹
- 20.09cm
- カワムツ
- 2匹
- 16.18cm
- ウグイ
- 1匹
- 30.56cm
- ナマズ
- 2匹
- 57.40cm
- コイ
- 1匹
- 71.53cm
- ブラックバス
- 1匹
- 50.77cm
- ライギョ
- 3匹
- 84.56cm
- ブラウントラウト
- 1匹
- 43.40cm
- ネオンテトラ
- 1匹
- 4.27cm
- イワナ
- 1匹
- 32.08cm
- エンゼルフィッシュ
- 1匹
- 13.36cm
- バケツ
- 1匹
- 39.02cm
- アユ
- 1匹
- 26.80cm
- ウナギ
- 1匹
- 62.03cm
- アカメ
- 1匹
- 96.65cm
2012/10/25 11:39
残念なことにキャンディは Xなしでした(>_<)




























キャンディ、手強そうですね><
週末を狙いますっ^^
農園、もう少しでキングですね^^
称号が楽しみです♪
農園LV53おめででとう。
キャンディーに猫の毛が入ってたらどうしよう?って思ったのは僕だけでしょうか?
いつもありがとうございます♪
ねずきぐとチーズの組み合わせは相性ばっちりです^^v
農園レベル53おめでとうございます!
アカメゲットもおめでとうございます~♪
それでも アカメとか釣れるんだな~
stpとお水です(^-^)/