Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
20ど
曇りのち晴れです・w・

きょ~わ
お休みの日・w・

ごぜんちゅ~
横になってたら
雨が
さ~
っと
降ってきたので
いそいで
洗濯物お
とりこんだら
瞬間
やみました・・・

無駄にとりこませやがって・・・

これから
も~
あめわ
ふらないのかな~?

天気予報だと
曇りのち晴れだから
ふらないか・・・
でも
も~
そとにわ
ださないよ~だ・・・

そ~ゆえば

かぐや姫イベント
おわってしまいましたね

きっちり
アイテムと
Cコインお
GETしましたから
よかったです・w・v

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2012/10/27 18:04
こまつさん
こんにちわ^^
かぐや姫イベントばっかやってて
カードあつめましたが
交換わまだしてないや・w・
わたしも
も~交換できるかしら・w・?
全部交換おめれとございます^0^
アバター
2012/10/26 19:42
まだまだイベント終了まで余裕♪
…とか思ったらもぉ終わり!?って時の流れるのは早いですねヽ( ´ー`)ノ フッ
ハロウィンイベントも気付くと終わりそうなので、毎日せかせか
カード集めしています^^
とりあえず一通りは全部交換できました~∩(・ω・)∩
アバター
2012/10/25 11:56
タキさん
こんにちわ^^
かぐや姫イベント
おわってたとおもったら
また
復活してました・w・?
なんかあるし・・・
ゴゴからわ
雨降らないとおもいますから
自転車でいっても
だいじょ~ぶだと
おもいますよ~>w<y
アバター
2012/10/25 11:54
あ~~~

かぐや姫イベントの事忘れてました><

うちの方も午前中ちょっと雨降ってすぐに止んでしまいましたね~

まぁ、午後からボクシングジムに自転車で行くので雨は困るのですが(^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.