Nicotto Town


メルトのアジト


フェアレディの日


あー、ホントにここ写真載せられたらいいのになー(>_<)

通勤の時に通る道に日産のディーラーがあってさ、日曜日にそこに somethings がいるのは見てたの。でも車オンチだからなんなのかはわかんなくて、片方は古いZ (Eタイプスタイルのやつ) だろうと思ったんだけどケータイすら持ってなくて写真とれなかったの。
んで、月曜火曜といなくてさ、その子たち。なのに昨日の帰りにまたいたもんだから、真っ暗な中で無理やり写真とったりしてさ。で、そのくらーーーい写真載せて「これ誰??」って聞いたら両方ともフェアレディだっていうからさぁ大変!(◎_◎)
え、あのちーーーーっちゃいくせにちゃんと幌ついてるミニカーみたいなかわいいあの子もフェアレディ??(◎△◎)

調べてみたらかわいいあの子はなんとダットサンフェアレディの2代目だと判明。
こーーれは・・・!  ダットサンの車なんて見ることないと思ってたし、ロングノーズで猫背のかっこいいZなんて生涯見ることはないと思ってたのにどうやら両者があのディーラーにいるらしい ?!

ということで今日ちゃんとカメラを持って行って撮ったその子たちの写真をここで載せてみんなで「わー(◎▽◎)」ってなるのが本来の形なんだけど・・・
ここでは写真載せられないからオチも盛り上がりもなにもない記事になりました。

たくさんの方々のご協力があって、あの子たちの写真を撮ることができました。あの子たちをこの目で見られたことは一生の宝です!
みなさん、本当にありがとう!

アバター
2012/10/25 23:01
LEAFGさん
えー、懐かしいの?? (◎_◎)
私ダットサンはアキラ小林の自動車ショー歌でしか知らなかったよー

んー、わかんないけどロングノーズで目がへっこんでて猫背で
s30z 初代みたいだよー。今調べたw ちょっと鼻先が違うんだけど・・・

あーホント写真載せたい(>_<)
アバター
2012/10/25 22:46
おおお
ダットサンフェアレディ・・・懐かしい^^
Zはあの「湾岸ミッドナイト」の”悪魔のZ”かな?^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.