Nicotto Town


♡*⋈もっちゃんのオトノハ⋈*♡


❤伝言板Ⅹ❤



なんと~~2ケタです(*´꒳`*)⋯*+;;;‣♡



嬉しい限りでございます( *´艸`)クスッ♪



❄.。.:*・゚❅.。.:*・゚❆.。.:*・゚❄.。.:*・゚❅.。.:*・゚❆❄.。.:*・゚❅.。.:*・゚❆.。.:*・゚❄.。.:*・゚❅.。.:*・゚❆


前回の   1コメ       pan     様


      100コメ       riku   様



❄.。.:*・゚❅.。.:*・゚❆.。.:*・゚❄.。.:*・゚❅.。.:*・゚❆❄.。.:*・゚❅.。.:*・゚❆.。.:*・゚❄.。.:*・゚❅.。.:*・゚❆




これからも、もっちゃんをよろしくお願いします(♥´꒳`♥)ノ

アバター
2012/11/04 23:07
こんばんは~!今日は、日曜日の出張になりました!疲れた~、お休みなさい^^;
アバター
2012/11/04 20:58
こんばんは

ご支援ありがとうございました。

お礼のお水とステキです♪
アバター
2012/11/04 20:28
支援感謝です!

お水とstpのお返しです(。-∀-)

メガ化、豊作なりますように!!
アバター
2012/11/04 20:27
こんばんは*(ヾノ・∀・`)
お水支援感謝です❀お礼にきました-/*

今日は日曜参観でした^^
でもメガネ忘れてしまい。。。大変でした(。´ノω・`)
アバター
2012/11/04 19:44
巡回お疲れ様です(^ω^*)お返しですー♪
アバター
2012/11/04 19:14
コンバンハ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン

のんびりお水まきまき隊より本日のお水&素敵です❀
レタストリプルメガ化、豊作でした!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

今日は練習試合でした(`・ω・´)
失礼ですが、あまり強くなかったです(´×ω×`)
早いボールはなく、とりあえず高くポーンと返す感じ...。
無理そうなボールは追いかけない...。
私の中学校はガンガン攻めて、どんなボールでも追いかけるので、
なんか違うㆀ
それでも、負けてしまうことはあって
相手がああだからこそ自分のミスが目立って。
改めて自分のできていないところが分かりました*

私が管理人の巡回サークルですノノ
15人限定なので大人数巡回不可な方おすすめです◎!
雑談やお部屋、お庭鑑賞会など楽しく活動していこうと思ってます♪゛
もし、よろしければ覗いてみてください( ´∀`)
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=181998&a_id=1875952
宣伝嫌いな方、すみませんでしたmm
長文大変失礼しました。
アバター
2012/11/04 19:00
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪今日は忙しい一日でした(^_^;)
アバター
2012/11/04 18:49
こんばんは

のんびりお水まきまき隊より巡回です❀
アバター
2012/11/04 17:54

こんにちは(`・ω・´)

『のんびりお水まきまき隊』から
素敵とお水のお届けに参りましたです
アバター
2012/11/04 17:12
支援感謝です♪お返しです(。・ω・。)
アバター
2012/11/04 17:09
こんにちは✿
のんびりお水まきまき隊より巡回です♪
アバター
2012/11/04 16:43
こんにちは。のんびりお水まきまき隊より巡回です。ステプと水遣り置いていきます♪
アバター
2012/11/04 16:41
ⓈⓉⓅっです。
アバター
2012/11/04 15:54
こんにちは~ もっちゃん
今日はだらだら過ごし中~w
アバター
2012/11/04 14:24
やっとinできたよー!

inしていないあいだもこめんとくれてありがとー!

大好き━━━━!!♡//////
アバター
2012/11/04 14:00
すてぷ返し!

そうだね、クリスマスかぁ。
もうサンタさん来ないだろうねwww
アバター
2012/11/04 12:05
こんにちは✿今日の巡回です。

ステプとお水どうぞです(*´∇`*)ノ
アバター
2012/11/04 11:31
こんにちわ^^

のんびりお水まきまき隊より巡回ですb
アバター
2012/11/04 11:24
♫・。*(♥´ω`)人(´ω`♥)♫・。*(♥´ω`)人(´ω`♥)

      こんにちは♫
のんびりお水まきまき隊より巡回です❀

♫・。*(♥´ω`)人(´ω`♥)♫・。*(♥´ω`)人(´ω`♥)
アバター
2012/11/04 08:51
のんびりお水まきまき隊より巡回です❀
アバター
2012/11/04 08:50
お早う御座います☀"
のんびりお水まきまき隊より巡回です❀
アバター
2012/11/04 08:26
支援ですლ(´ڡ`ლ)
アバター
2012/11/04 06:43
オハヨウゴザイマス☀R訪でぉ邪魔してます...⋈゙素敵どぅぞღ
アバター
2012/11/03 20:54
のんびりお水まきまき隊より巡回です^^たくさんメガになりますように^^
アバター
2012/11/03 20:31


   広場から‼*(

支援、素敵です(・・`๑)

アバター
2012/11/03 18:34
こんばんわ!
「のんびりお水まきまき隊より巡回です❀」
アバター
2012/11/03 18:08
こんばんわ(´∀`)
アバター
2012/11/03 17:54
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんばんは*:+:・゚☆]q

のんびりお水まきまき隊より本日のお水&素敵です❀
ブロッコリーメガ化、W豊作、ナス豊作でした!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

今日の大会は1回戦敗退でした。
いつもはすごく悔しいのですが、今回はあまり悔しくないです。
どちらかというと達成感があるような気もします^^
今日はサーブもボレーも綺麗に決まりました( ´∀`)
先生にも成長がはっきりと見えたと言っていただきました*
4回戦まで残っていた(多分県いった)強いところだったのですが
最後まで粘れたので良かったです^^
私の学校からは4ペア中2ペアが県に行けます♪゛
ちなみに3位とベスト8です!!
2ペアともすごかったですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/11/03 16:55
こんにちは。のんびりお水まきまき隊より巡回です。
ステプと水遣り置いていきます♪
アバター
2012/11/03 13:18
こんにちは^^
のんびりお水まきまき隊より巡回です❀
アバター
2012/11/03 13:06
こんにちわ^^のんびりお水まきまき隊より巡回ですb
アバター
2012/11/03 13:02
支援感謝✿
お返しですლ(´ڡ`ლ)
アバター
2012/11/03 11:30

お早うございますです(`・ω・´)

のんびりお水まきまき隊からの
素敵と支援お届けに参りましたッ
アバター
2012/11/03 06:45
お早う御座います☀"
のんびりお水まきまき隊より巡回です❀
アバター
2012/11/02 23:39
こんばんは~!中央イベント広場と第2イベント広場が、登れるようになりましたね~!(≧∇≦)
アバター
2012/11/02 23:38
こんばんは。のんびりお水まきまき隊より巡回です。ステプと水遣り置いていきます。
アバター
2012/11/02 22:59
こんばんわ。
支援お届けですb
メガりますように! 
「のんびりお水まきまき隊より巡回です」
アバター
2012/11/02 20:15
こんばんは
初めまして
のんびりお水まきまき隊に入った新人 ゆあみみ です
のんびりお水まきまき隊より巡回です❀
これから宜しくお願いします
アバター
2012/11/02 20:09
❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤ℒฺℴฺνℯฺ❤

こんばんは^^
のんびりお水まきまき隊より巡回です♪
これから、宜しくお願いします(๑・◡・`๑)!!

❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤ℒฺℴฺνℯฺ❤
アバター
2012/11/02 19:53
こんばんは^^のんびりお水まきまき隊より巡回です^^(*´∀`*)
アバター
2012/11/02 19:52
こんばんはー^^
のんびりお水まきまき隊より巡回です❀
アバター
2012/11/02 19:41
こんばんは^^*
のんびりお水まきまき隊より巡回です❀
アバター
2012/11/02 19:12
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ寒いからホットカーペット買ってきたw
アバター
2012/11/02 18:51
㋜㋢㋖巡回中です✿
アバター
2012/11/02 17:08
こんばんは~もっちゃん(*^_^*)
アバター
2012/11/02 16:49
こんにちは

今日はちょこっとお知らせ?宣伝?も兼ねての巡回です

(宣伝嫌いな人ごめんなさい、スルーしてもらって構いません)

最近支援仲間さんがたくさん集まってきたので

わたしが管理人のもと、サークルを作ろうかと思います!

支援仲間さんは優先的に入れますので!ぜひぜひサークルでも交流できたらと考えてます!

作り次第また連絡しますので!(ブログの方かもしれませんが)

宣伝嫌いな方申し訳ないです(´・ω・`)

本日の支援巡回失礼しました(*´`)
アバター
2012/11/02 15:39
昨日のドンブランに続き、トリュフ入りキノチョコケーキお持ちしました(ღ´∀`)飲み物何になさいます?
アバター
2012/11/01 23:01
こんばんは~!今日から、11月ですね~!今月も、よろしくお願いします!(=^0^=)
アバター
2012/11/01 22:35
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪寒すぎっす(^_^;)お湯割り飲みながら巡回っす♥
アバター
2012/11/01 19:42
こんばんわ✿‼

久しぶりに友達巡回中です(*´∇`*)
素敵お届けです♫

これからもよろしくお願いしますヾ(๑→‿←๑)ノ゚
アバター
2012/11/01 18:42
毎日、寒いですね((泣
㋜㋢㋖のお届けです✿
アバター
2012/11/01 17:24
タウンから失礼します^^笑
素敵とお水をお届けです♪
アバター
2012/11/01 16:43
1日遅れでハロウィンお菓子持って来たお( ´θ`)っ● ドンブランはいかが??(´、ゝ`)
アバター
2012/11/01 14:59
こんにちは

今日から11月ですね!

今月も宜しくお願いしますm(_ _)m

お水とstpの支援巡回です❀
アバター
2012/11/01 09:41
✿───────────────────✿

おはようございます(*´◡`​*)♥*.
昨日は素敵なHallowe'enを過ごせましたか??*.
みうは家でパーティして盛り上がりました♫*.

次はXmasですね-♬♫*.
今からわくわくしています(♡´³`♡)♥

✿───────────────────✿
アバター
2012/10/31 23:32
こんばんは~! happy halloween!明日から、11月ですね~!早いよ~!
アバター
2012/10/31 21:00
Happy hallo ween! こんばんは。
3日間もサボってしまいすいません;
お水とステプのお届けですノ

これからも、in率は下がっていくので、
相互支援解除したい時はいつでもコメくださいb
アバター
2012/10/31 20:52
Happy Halloween☆
( ノ゚Д゚)こんばんわ
アバター
2012/10/31 20:45
ありがと~
先に釣った人がのこるんだよね~
しゃ~ないw
実はぜんぜん知らなかったので(でも自分で気づいたw)
悔しくないのだww
アバター
2012/10/31 16:38
❀HAPPY HALLOWEEN❀

お菓子ではないですが、代わりにお水とstpをどうぞ!

アバター
2012/10/30 20:10
こんばんは~(*^_^*)
アバター
2012/10/30 19:16
ⓈⓉⓅですょ。
アバター
2012/10/30 16:00
こんにちわヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
アバター
2012/10/30 15:08
こん☆てぃわ_φ(´∀`。c(´∀`。c)昼下がりのステプ巡回'`ィ ドーゾ⊂(。・ε・。)
アバター
2012/10/30 13:15
こんにちは

本日は進路面談のため4時間授業で帰宅です!

そろそろ進路決めないとなー・・・
アバター
2012/10/29 22:58
こんばんは~! 10月最終週ですね~!今週もよろしくお願いします!
アバター
2012/10/28 20:01
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚
ブログ広場より
ステプお水お届けしました^^
アバター
2012/10/28 18:25
こんばんは。支援です
頑張ってくださいd(ゝc_,・*)
アバター
2012/10/28 17:56
こんばんは^^ 

ブログ広場よりお水のお届けです✿大きく育ちますよ~にヾ(✿❛◡❛)ノ♡..♫..+:*:.。

㋜㋢㋖はお届け済みです^^ 

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+


コメントはホームの伝言板にお願いします。
【平日は巡回出来ないので今回だけですのでブログにはコメントしないでください】




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
アバター
2012/10/28 17:55
こんばんは、素敵と水やりの支援です✿
アバター
2012/10/28 17:25
Trick or Treat♪って言っても誰もお菓子くれないお、なんで?(。´Д⊂)悪戯しちゃうぞ♡
アバター
2012/10/28 17:11
。*†*。☆☆。*†*。。*†*。☆☆。*†*。。*†*。☆☆。*†*。


≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

ブログ広場より

d(○′∀`)b*。゚o。[.。*゚+.*.。ステキ&お水支援です゚+..。*゚+]


。*†*。☆☆。*†*。。*†*。☆☆。*†*。。*†*。☆☆。*†*。
アバター
2012/10/28 15:45
o(*'з')o"こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆

支援だお((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2012/10/28 14:40
こんにちわ、広場からお水&stpのお届けに参りました<(_ _)>
アバター
2012/10/28 14:27
支援です♥
ついでにstpもどうぞ(๑´◍◞◟◍๑)
アバター
2012/10/28 14:24
こんにちはノ
広場ょりお水&㋜㋢㋖お届けですε(◎´・v・)з
アバター
2012/10/28 14:17
ブログ広場より
stpとお水のお届けです✿
アバター
2012/10/28 13:23
こんにちは。
お水の支援とステプです^^
アバター
2012/10/28 13:22
こんにちはノノブログ広場からステプとお水のお届けに来ました(o→ܫ←o)
アバター
2012/10/28 13:18
(*゚ー゚)vこんにちは!*
広場からお水の支援です✿
素敵も置いていきます^^♪
メガ∩豊作になりますように( ーノー)o/
アバター
2012/10/28 12:50
こんにちは 素敵とお水をどうぞ。きれいなお花が咲きますように
アバター
2012/10/28 12:42
こんにちは。ブログ広場より伺いました。
ステプとお水のとお届けです。
レア種落ちて、おおきくなぁれ~~(´∀`*)ノシ 
アバター
2012/10/28 12:40
 ∩_∩
( * ◕∇◕) ゚。+…。o○
┏∪━∪━━━━━━━━━━━┓
         こんにちは
       ブログ広場より
   STP&お水のお届けです✿ 
┗━━━━━━━━━━━━━━┛
アバター
2012/10/28 12:35
は~い 水まききたわ~ん♡
アバター
2012/10/28 12:34
ブログ広場から ステプ&お水お届けです♪
アバター
2012/10/28 12:31
こんにちわ^^
ブログ広場より支援です。
メガりますように…レア種拾えますように…
豊作になりますように…
お水とstpお届けします♪
アバター
2012/10/28 12:27
お水&stpお届けです^^
アバター
2012/10/28 12:21
ブログ広場より素敵お水のお届けです❀❀メガ化&レベルアップしますように(。・ω・。)✧✧
機会があれば、また^^
アバター
2012/10/28 12:18
広場より支援ですლ(´ڡ`ლ)
アバター
2012/10/28 11:56
本日の巡回です!

stpとお水のお届けにまいりましたー(*´`)
アバター
2012/10/28 10:30
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

         おはようございます!

       人生ではじめての友達巡回♪

      あなたは、【33人】めの巡回です♪

    これからも、みさとを宜しくお願いします♪
          (嫁入り前みたいww)

    ぜひ、お暇なときはみさとと絡んでください!

       INしていたら飛んでいきます★

           では・・・。また・・・。

        ※コピーですいません><
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...
アバター
2012/10/27 23:34
こんばんは~!さすが3倍ディー、(=‘x‘=)キャンディー今日は、5個釣れました!(=^0^=)
アバター
2012/10/27 17:55
こんばんは✿今日の巡回に参りました(*´艸`*)
アバター
2012/10/27 15:49
㋜㋢㋖ですよぅ★
アバター
2012/10/26 23:33
こんばんは~! ステプ&お水を( ^ω^)_凵 どうぞ!
アバター
2012/10/26 08:45
おはよう( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2012/10/25 22:45
こんばんは~!(=‘x‘=)キャンディーグレープ味が釣れました!(=^0^=)
アバター
2012/10/25 22:20
おかえりんこー(*´▽`*)  これからゆっくりできるねw
アバター
2012/10/25 21:07
(๑・ิω・ิ)っノXXXXX>C【こんばん☪今日もお疲れ.+*✿すてき änD うォーたぁー】
アバター
2012/10/25 19:29
㋜㋢㋖ですょ――✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.