Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです



月下の変身
今夜は狼男に変身してオネーチャンを食っちゃいに夜の街に繰り出すぞ
栄養ドリンク飲まなくちゃ・・・・違う
明日も仕事だし金欠だから夜の街に繰り出す事は出来ない(T_T)
ってシモネタボケはこのくらいにしといて
本題
月関係の限定品が発売されてるタイムリーなネタで(もうすぐ販売おわっちゃうよ全然タイムリーじゃねーよ)

え~とですね、ここからは真面目に本題
オイラ昔から疑問に思ってる事が有るんです
見た事あるって方も多いと思いますがアポロっていうんだっけ?
人類が始めて月に行ったってロケット
そのロケットが月での探査作業を終えてこれから地球に帰りますよって
月からロケットが飛び立つ所の映像
これオイラ的にはあり得ない映像だと

月から地球に向けて飛び立つロケットの映像
じゃあそれを撮影してるカメラは誰がどうやって地球まで持ち帰ったの?

中継で電波飛ばした?それだったらそれから何年もの間カメラは月に放置してたって事?
ウソ・偽りのインチキ映像?
宇宙人が持ってきてくれた?

アバター
2012/10/25 21:53
遠隔操作で中継らしいっすー。
アポロの最初のからチャレンジしてたけどできなくて、
ラストチャレンジで成功して残ってるってことらしい。
だけどねつ造説もまだ根強いらしいw

ニコ動やってたら見れるよ☆
http://www.nicovideo.jp/watch/sm877348



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.