Nicotto Town



51コイン獲得

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
9
シチュー
6
ピザ
20
刺身
7
チキン
8
ケーキ
4
お客さん
3
コンテスト
1
2012/10/25 20:06

ピザ20回、チキン8回

ピザとチキン、ケーキが好調でした。

今日はにぎやかだったね^^
仮装したお客さんも多かったし。
でも、日本でハロウィンがここまで定着するとは思わなかったょ。
マスコミとかが流行らそうと必死なのを横目で笑っていたものだけど、
すっかり術中にはまっちゃったね♪
え?ハロウィンは実は日本の文化と相性がいいんじゃないかって?
どうして?
なになに?宗教とは無関係で、お化けとか魑魅魍魎の世界観があるから?
うーみゅ、そう言われてみれば・・・わかったぞ!
コスプレ + 百鬼夜行 = 日本のハロウィンだねっ!


アバター
2012/10/26 13:59
店長、すごいー(≧∇≦)!!!!!
なるほどー☆百鬼夜行ー☆

たしかにこんなに定着すると思わなかったですよー
うちのあたりですら、小学生がハロウィンの格好して
商店街を回っていたのに昨年驚いたおぼえがー!!!!!

それにしても、ピザの人気が最近すごいですねー(≧ー≦)♪
名物になって取材が来る日も近いですー(≧∇≦)!!!!!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.