Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


ご飯のすすむおかず、ですか


今日は久々に手作り餃子を食べました

キャベツとニラがたっぷり入ってて

6人家族の熊猫家で80個用意しましたが

ほとんどなくなってしまいました(^ω^)

これにご飯をたんまりと食べると

熊猫は危険な食べ過ぎ状態なので

ご飯は控えめになりますが

みんなが食べてくれると作った熊猫ママ&熊猫は

やっぱり嬉しいのでありました(*´∀`*)


アバター
2013/09/18 21:31
今rikちゃんにきいてみた
同じひめちゃんらしいね。
 でも何も言わずに退会しちゃってたから
 こちらからコメしにいくのも微妙だし^^;
 みんくろで会ってから コメすることにするよ^^
 
 何も言わずに退会するって言うのは何かあったんだろうし・・・
 こちらから探しだして こんにちはっていうのも
 もし 会いたくない人と思われてたら なんとなくやらしいし^^;
偶然会ってからにするよー でも再入会してたとはびっくり^^
アバター
2012/10/28 07:20
お母さんと餃子作ってるんですね^^
それにしても80個は凄いです@@
アバター
2012/10/27 13:45
80個~!スゴイwww
未だかつて、その量のギョウザを目の前にした事がありませんwww
きれいに無くなると作り甲斐がありますね^^
アバター
2012/10/27 13:36
▼o・_・o▼コンニチワン♪

餃子美味しいですよねぇ手作りは更に美味しさアップですぅ♪

具沢山の餃子と白いご飯は相性がverygoodですよね(*^^)v
熊猫さん一家の賑やかな食卓が浮かんで来ます♪
(o´∀`o)ニコッ
アバター
2012/10/26 09:05
餃子は美味しいよねぇ~
手間がかかるけど・・・
アバター
2012/10/26 02:41
手作りで80個ですか(@_@;)
大変そうですねぇ><
その分、愛情がこもっていて美味しそう~♪
私もご馳走になりに行きたいです(*^m^)
アバター
2012/10/25 23:36
手作り餃子、サイコー!!

熊猫さん、ぬぁーんと80個も作ったんですね!!(驚)
えっ、ええーーーっ!
そのうち、つまみ食いしたのが65個ですか !? (驚)

あっ! オチがない…
でも、時間もないので、今夜はこれにて☆彡
アバター
2012/10/25 23:08
何か 彼氏さんの父上が 餃子を作ってくださった時の事を思い出しますね。
中国では お正月とか 親戚一同が揃った時は 餃子なのだそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.