Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


岩鬼の「い」の字は・・・


というわけで・・・^^;

くわえる葉っぱを
買いました^^;

でも・・・・あまり
目立たないですね・・・^^;

アバター
2012/10/27 23:53
pisaさん
ドカベン・・・は山田太郎ですね^^
岩鬼は、男・岩鬼ですね^^;
アバター
2012/10/27 23:50
おのさん
やはりネコで目立たないですね・・・^^;
学生服にしてみましたが、
野球のユニホームとかが
いいんですけどね・・・^^;
アバター
2012/10/27 23:47
くりんさん
そうですね、もうちょっと
立ってるといいんですけどね^^;
アバター
2012/10/27 23:45
takaseiさん
ドカベン、今も連載してますよ^^
ドリームトーナメント編ですね。
アバター
2012/10/27 23:43
うさSさん
はい、岩鬼は
フルネームが岩鬼正美ですね^^
アバター
2012/10/27 23:42
リラックマニアさん
バンカラのほうが似合いそうですが、
私はバンカラ持ってないので・・・^^;
アバター
2012/10/27 23:40
美枝子さん
懐かしいですか^^
ドカベン自体は
少年チャンピオンで連載してますよ^^
アバター
2012/10/27 23:39
たまごさん
ドカベンですね^^
こうなると野球のコーデも
欲しくなりますね^^;
アバター
2012/10/27 23:36
はーぷさん
バンカラのほうが
よかったかもしれませんね^^
アバター
2012/10/27 23:34
メルトさん
岩鬼です^^;
アバター
2012/10/26 18:57
ドカベンね~~^^
アバター
2012/10/26 05:35
いつも猫がいますからねw
ドカベンに合わせて学生服にもされているのですね^^
アバター
2012/10/26 05:07
もっと上に "ビッ" って立っていたら岩鬼そのものでしたねwww ヾ(⌒▽⌒ )ノ

ドカベン、昔ちょこっと見てましたwww (*´∇`*)
アバター
2012/10/26 01:31
こんばんは、
やーまだ!ってやつね。
ドカベンって、まだ続いてるのね。
プロ野球編からは、読んでないけど…
アバター
2012/10/26 00:47
ドカベーン!o(^o^)o
あんまり読まなかったけど‥
岩鬼という漢字だったんですねぃ。。
アバター
2012/10/26 00:41
今回紹介されているアイテムに関して、当方もかなり気になっていますが、
学生服だけでなくバンカラ等の和装にも合いそうですよね。
アバター
2012/10/26 00:21
なつかしw
アバター
2012/10/25 23:48
ドカベンですね。なつかしい♪^^。
猫ちゃんはかまわずにポンポンしてますねw。
アバター
2012/10/25 23:25
なかなか渋い装いになりましたね♪
バンカラとかにも似合いそうな気がします。
アバター
2012/10/25 23:17
岩木かw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.