Nicotto Town



月見シラス丼から〜

10人のうち6人が月見シラスでした
梅肉の乗ったかき揚げシラスも美味しそうでした
真ん中のたまごをつぶしてシラスと混ぜて食べると
シラスの塩気がちょうどいい具合で醤油も要らなかった

次はかき揚げシラスにしようっと

昼食食べた後展望台へ


せっかくなので見て下さい
http://www.kiimr.jp/yura/shirasaki/index.html

白崎を後にして海岸を戻り次の目的地のパン屋さんへ
和歌山のチェーンですが値段も高くなく美味しいです

限定発売のこれにしました
http://bakery.e-kawa.co.jp/event/namacreasand.html

ホットコーヒーも無料なんで一緒にお店の外のベンチでいただきました

帰り道は山越えを諦め車が多いけど勾配の少ない国道にしました
当然歩道なんてないので自転車の横を車がビュンビュン
トラックは恐い〜

さらに恐いのはトンネルです

後方から車の音が迫ってきます

そろそろ日没も近くなり視界も悪くなってきましたが
ライトは装備してなかったので慎重にゴールを目指します
なんとか最後の坂もクリアーして無事にゴールしました

走行距離98km
休憩含む走行時間約8時間半

良く頑張りました


後半はヤマが無かったので
画像のリンクでお楽しみ下さい(笑)

アバター
2012/10/28 09:30
>kokoさん
アップダウンもたいした事無いしペースもゆっくりだから
全然楽勝でした
白浜も良いですよね〜

>Hanaさん
派手なおっさんがマウンテンバイクで快走してます(笑)
かき揚げ丼一緒に行く(笑)

>紗雪さん
綺麗でしょ?彼と行くには遠すぎるよね〜(笑)
アバター
2012/10/28 02:35
キレイな景色だった~^^
見てたらシラス丼食べたくなっちゃった^^
98キロ、8時間半・・・・お疲れ様でした^^
アバター
2012/10/27 10:53
文面から爽快な景色の中マウンテンバイクを走らせる姿が思い浮かびます^^

シラス丼の他にシラスかき揚げ丼もあったのか~
揚げ物好きなのでそっちがいいかな♪
アバター
2012/10/26 23:23
凄いなぁ。8時間半とは。

素敵な処ですね^^
白浜しか行ったことがないのですよね。
でも、あそこも綺麗でした。

健康的で最高でしたね^^
(^-^*)/お疲れ様!
アバター
2012/10/26 11:42
>rikoさん
今回は後ろの方で遅い人のサポートしてたので
ゆっくりペースでした
筋肉痛は通勤で毎日してるし
アバター
2012/10/26 09:56
おはようございます

100キロ近く走ったのですね^^ すごい!! よく頑張りました^o^//

筋肉痛は大丈夫でしょうか^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.