Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/ご飯が進むおかず


にゃんは何でもご飯が進むにゃん!

パクパクにゃんでも食べるにゃん♡

にゃんは

健康にゃん!


ご飯が進むのは梅干しらしいにゃん!

馬干しは食べた事がないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2012/10/28 23:35
=^_^=にゃん♡健康でにゃによりぃ^^;。。
     梅干し!馬干し(?!?)
     にゃるぅおどぉ~♪
アバター
2012/10/27 05:51
ネコマンマですよね。。。

梅も馬も、袋に絵が描いてあるだけですよね???

アバター
2012/10/27 03:10
梅干しは身体にいいですね。
塩分色んな%で、優しい塩加減から口がおちょぼ口になるくらいしょっぱいものまで・・・
はちみつで甘味をつけたものとか・・・
ご飯に本当に合いますよね(^^)/
アバター
2012/10/26 23:31
お題まだ賭けてない><

明日にしよう^^;
アバター
2012/10/26 22:07
ねこ社長さまは好き嫌いがないのですね。
たくさんおいしく食べるのは
健康にいいですね(*^_^*)
アバター
2012/10/26 22:01
おおおおー
梅干し酸っぱいけどご飯が欲しくなりますよね。
何でもよく食べることが一番良いことですね。
アバター
2012/10/26 20:46
こんばんは~♪
あはは(*^▽^*)
一字違いでとっても怖いカンジねぇ。
今回のニャコ題の景品(?)可愛いですね。
私も書かなくちゃぁ~♫
アバター
2012/10/26 19:24
にゃん!
アバター
2012/10/26 17:34
(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン
しっかり食べるのが一番!健康にいいよね♪

最近はキムチにはまってます(-^〇^-)
アバター
2012/10/26 16:18
だよね!
ご飯は基本的に何でも美味しい♪
アバター
2012/10/26 15:40
ウチは明太子かな^^
何杯でも食べれますww
アバター
2012/10/26 14:22
好き嫌いがないのは良いことですね^^

馬干し・・・馬肉のジャーキーかな?
以前に食べたことがあったような・・・ビーフジャーキーよりももっと硬かった気がします。
アバター
2012/10/26 11:12
ご飯は、そのままでも基本的に美味しいけどな♪
新潟のお米最高♥
アバター
2012/10/26 11:06
にゃん!
暖かくなったきたにゃん!
Z〜〜
アバター
2012/10/26 10:03
やっぱりステーキですね!
あ!やばい。
ミノリン、牛のコーデしている’’’’’’’’’’’’’
アバター
2012/10/26 09:52
馬干しは 硬くて歯が 折れちゃいそうだにゃん。。。(>Θ<)ぴぉ!w
アバター
2012/10/26 09:20
僕はめんたいこあるといくらでもいけちゃうな~~~♡

美味しい♪
アバター
2012/10/26 08:40
親父ギャグだね。
馬に蹴られないように・・・。
アバター
2012/10/26 08:16
おはよう♪ なんでも食べられるってほんとに健康的だね^^

私は少食なので毎食を食べるのにヨイショしてます。
アバター
2012/10/26 07:48
おかず、ではないけど
ふりかけを  たまに食べたくなります;^^

梅おかか、シャケ、ちりめんわかめなど、ブレンドものが最近のマイ定番♪
アバター
2012/10/26 07:17
おおおー!
梅と同じでごわす~!
梅干しはおいしいけど・・・・
馬干し・・・おいどんも食べたことがないでごわす><
アバター
2012/10/26 06:27
俺のご飯のお供は、キムチかな
アバター
2012/10/26 05:06
馬の干し肉は 良い出汁が出るそうです。
お肉を食べれないので 食べた事はありませんけれど。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.