わっしゃぁ運動音痴じゃけん。
- カテゴリ:スポーツ
- 2009/07/13 20:44:48
挑戦したいスポーツねぇ…。
漢に生まれたらアメフトなんですけどねぇ。←今ハマってる漫画筒抜けですね、安曇さん。
うーん、リアルで挑戦したいスポーツは、テニスとゴルフとバスケとラクロスと新体操ですね。
テニスは、『テニスの王子様』と『しゃにむにGO』の影響
ゴルフは、『ライジングインパクト』の影響
バスケは『スラムダンク』とかの影響
ラクロスは、高校時代にお世話になった家庭教師の先生(女子大生)がラクロス部だったので。
新体操は、『プリンセスメーカー5』の影響。
…皆様も大体傾向が分かってきたと思いますが、総括として一応一言。
私の憧れるスポーツは、もろに漫画とゲームに影響されます。
ただ、私自身が救いようのないくらい運動音痴なので、全て観るだけで満足しています。
一応、今やっているスポーツ?は、ウォーキングですね。
あと、日常的に片足500g(両足で1kg)のウェイトをつけて生活しています。
…これでやせないんだから、食う方減らすしかないんだよな…(涙