Nicotto Town



キングゴースト復活( ´∀`)

画像

キングゴースト復活してたんで 記念写真撮ってきました( ´∀`)

この後ろの扉が開くのかな? どうなんだろう? なんにも起こらないの? この時期 何か模様しあったっけ?

タウンで写真を撮る時 何かの後ろに隠れて自分が見えなくなってしまう時の写真を撮る方法。
自分にカーソル合わせて『右クリック』 そして すばやく 普通に写真撮るだけです^^
①『右クリック』して 『②撮影』『③撮影』 ②~③を 素早くクリックです( ´∀`)

アバター
2012/10/30 07:33
たけしさん♪

いつもありがとうございますm(._.)m

以前に教えていただいたのに、何度やってもうまくいきません(≧≦)
撮影の所にカーソルを合わせた途端に、元に戻っちゃうw
どんくさいのかな。。。  ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

このキングゴーストさんとは、前に教えていただいた方法で撮りました(。♦▽♦。)キラーン!
ありがとうございましたヽ(✿◕‿◕)ノ”
また、色々教えてくださいませ   (๑→ܫ←๑)

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。


アバター
2012/10/28 08:09
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
そこ何処?タウンか?まず行かないからね~今度いってみよっとლ(╹◡╹ლ)

こちらは~これから~雨が降る予定^^;
深夜の買いだし終わって~冷蔵にやっと収まった^^;

珈琲飲みながら朝のご挨拶(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.