Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



また私のせいかぁ・・・

泊まるか、日帰りにするか・・・・
まだハッキリしないから、話し合ってから電話させるわ。

と義父が言っていたのだが。
一週間経っても電話が来ない。
はたして・・・どうなったのか?
泊まるなら、今日来るはず。

電話してみた。
日帰りにするって、お父さんが言ったでしょ!
ガチャン。
電話が切れた。

・・・・・・。
え?
そうだっけ?

そう思っていたら、仕事中の旦那から電話。

お前、また何かやったろ!!
泊まらないで、日帰りにするって!
今、仕事中に電話来たぞ!!

そんなこと言われても・・・・。
・・・・・・。
納得いかない私。

はぁぁぁ・・・。
なんだか、また私が悪者かぁ。

またまた旦那の不機嫌がパワーアップかぁぁ・・・・。

結局、グチのブログで失礼・・・しました<(_ _)>



#日記広場:30代以上

アバター
2012/10/27 00:10
旦那さんに電話するってルール違反な感じがしますよね!
いつもいつもご苦労様です^^
アバター
2012/10/26 22:30
仕事中だとわかって電話してくるお姑さんのほうが、非常識だろうと思うのですが。。。
それを、また自宅にかけて文句を言ってくる旦那様もちょっと・・・・
帰って来てから言えば済むことだし、いちいちそんなことを仕事中に電話で言うなんて、
親子そろって、感情のコントロールが苦手なのでしょうかねぇ。

泊まるとなればいろいろ準備もあるだろうに、来る直前まで返事をよこさないご両親も非常識ですよ。

でも自分の事ではないのだけど、日帰りになってちょっとホッとしますね。。。w
良い週末を・・・
アバター
2012/10/26 22:28
あぁ~

これは、「ため息」出るわ~><

愚痴っていいよ^^
アバター
2012/10/26 14:36
こんにちは^^ 広場からお邪魔しました。

うん・・・これは酷いですね^^;

家族なのに顔色を伺って過ごさなければいけないのは凄く苦痛に感じると思います。

ふみふみさんが笑顔でいられますように^^

良い週末を送って下さい♪
アバター
2012/10/26 13:26
こんにちは。

えー、これはちょっと酷いよ・・・
私も納得いかないです。

私の父が気象の荒い人で
よく両親が喧嘩しては家にいや~な空気が流れてて
親の顔色を見ながらの毎日が苦痛で仕方ありませんでした。

ふみふみさんも今はご主人の顔色を伺う生活なんでしょうか・・・
そういう家族の嫌な雰囲気を思いだし、
早くそこから抜け出してほしい、と願うばかりです。

週末、なんとかいい雰囲気で過ごせますように。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.