Nicotto Town



✿ご飯が進むおかず✿


基本、食いしん坊さんの私はどのおかずでもご飯が進みます^^;

独身の時と体型をあまり変えたくないので、最近は夕食は少し少なくしてますが、
昨日は長男の誕生日で、長男に「何が食べたい?」と聞いたところ「すき焼き~♪」と
言われたので、お肉屋さんで奮発して美味しいお肉ですき焼きにしました❤

そして今日は旦那さんの実家でじいじ&ばあばに祝ってもらいます^^
食事は手巻き寿司~~(^^)v

2日続けてがっつり食べちゃう~~><

土曜日は家族で一日お出かけ、日曜日は町民運動会に出る予定なので
土日でいっぱい動いて消化します^^;



ニコでは、クリスタル集めは順調に進んでいて、偏ることなく出てくれるので次々アイテム
に交換しています^^
・・・・・が、順調じゃないのがネコカボチャ。。。
メガ2つ止まりです(T_T)
何回購入すればいいのだ???
ひどいよぉ~~(/_;)


アバター
2012/10/31 13:35
✿しゃんちゃん✿

お祝いコメントありがとう~~~(●^o^●)
楽しい誕生日会になって良かったです❤

すき焼き、美味しかったですよぉ~♪

ネコかぼちゃ、やっと3つ目がメガってくれてあと1つとなりました(*^_^*)
頑張って植えます^^
アバター
2012/10/30 23:17
息子さん誕生日おめでとうございます~~*

すき焼きご飯進みます~~
白いご飯に玉子を付けたお肉や白菜を乗せてあつあつしながら食べるのです♪゛
あぁ考えただけでよだれよだれ……><;←

ネコカボチャΣ(・ω・`;)!! は、早くメガり増すように……(>人<;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.