Nicotto Town


ぺんぎんうどん


散財ww

どうも、
ネットの配信関連は月三千円以上使わないと決めてる方、ちょみです



あーあーあー
その三千円を今月まともにニコタにぶちこんでしまったぁぁぁ
もうこれでニコ動もグリーもなにもかも我慢の十一月に突入だわ!

世の中にはポイントサイトで小銭稼いでニコやアメーバや
モバゲやグリィに投資してる方も多いようですが、
あたしも実際ポイントサイトに手ぇ出したことがありますが、
何かね、そんな余裕ないっすよ…(ノДT)
あたしの時間の使い方が悪いせい?
色々とお話しをうかがいたい方に限ってネト休みしてるし(ノДT)

とりあえず、今回買ったネクロマンサーとヨハン(セントバーナード命名)が可愛いので
後悔はしないでおくけど、
チーズ黒は失敗だったわww
まるっきり、持ってるアイテムと合わせられないww
解禁になったら即フリマってやりますよw

そして
「おかーさんのちょみさん、服変わってる~気持ち悪~」
と言う坊に、
これ全部Cコインだからとバレバレの嘘をつく(笑)
後ろめたさがあるせいか、レンタル屋で
「よつばと!」を坊用に大人借りしてしまう。
坊にはネットで課金してないって言ってあるので、
バレたら怒られるの必須ですから
もう、どっちが子供か解んない…T▽Tノ

アバター
2012/10/31 02:31
>ことみさん

ポイント課金、昔ちょこっとやった事あるのだけど、あたしには無理でした~><
時間の使い方がヘタなのかなぁTT

懸賞の整理するツール、初めて聞きました。便利そうでいいですね^^
あんまりネットでの懸賞応募ってしないのだけど、
そういうのあったらやってみようかなって思いますね^^
アバター
2012/10/31 02:28
>オーヴァンさん

あぁ、ソコ気づかなかった…盲点^^;
アバター
2012/10/31 02:24
ポイント課金って、大変じゃないですか?

登録面倒だし、その上色々とアンケートだなんだと答えたり、そのわりにちょっとしかPもらえない気がしまして。

私は必要そうなものがあれば、買ってPの方でゲットしてます。

懸賞での話なんですが、色んなサイトに登録するため、整理するツールみたいなものをダウンロードして管理してる人がいた。

そうすると、やりやすいそう、登録の手間もはぶけるし、自動的に応募するとかしてくれるとか、便利だって聞いた事あります。

ポイントもそういうのがあるかもしれませんね。

アバター
2012/10/30 20:19
バナーの「アルプスの少女に…」がすでにパクリwww
アバター
2012/10/28 22:34
>オーヴァンさん

あ、そっか。ポイントサイト経由ってのが出来るのですね。
知らなかった…ww
amazon 買う時はバカみたいに買うからなぁ…^^;

ヨーゼフにするとまんまあのアニメのパクリやないですかww
アバター
2012/10/28 19:41
ポイントサイト経由でamazonとかでお買い物すればポイント結構溜まるよ
(俺はお買い物しないのでゼンゼンだけどねwww)
俺はドル箱(近々リニューアルするそうです)で3ヶ月程度で300円とか
ECナビとリサーチパネルで3ヶ月で3~5000pt(1pt=0.1円)位になるので
PeXに移動させてPeXでちまちま貯めたポイントとあわせて5500pt→WM500円とか
そのくらいしか稼げないですよwww

ところで犬の名前ヨーゼフじゃないんだね~
アバター
2012/10/27 18:12
>あんずさん

坊がうっかりあたしのブログ読んであれこれ言って来たら
素直に観念して……
子供育てるのにどんだけかかるとおもっとるんじゃい!
二親揃ってても難しいこのご時世に、あたし一人の収入でやってるんやで?
それをたかが月三千円程度の遊びで文句言うかい!
って開き直る所存でございます^^
でも漫画とDVDのおねだりはあたしも楽しめるので拒否しませんww
アバター
2012/10/27 17:31
ホントに~(笑)
坊は 間違って 母のブログ読んじゃったりはしないのかしらん?ん?

坊が 中高になったころ バイト始めたら
母は 何おねだりしちゃうのかな^^

アバター
2012/10/27 16:19
>まゆさん

自分では奇抜だと思わないで好きな色を買ったつもりなんだけど、
いやもちろん散々試着して選んだ買うんですけど、
何でか買った後で冷静に考えるとおかしいな…てのがあるんですよねぇ(笑)

ヨハン可愛くて、当分持ち歩きます^^
アバター
2012/10/27 16:18
>みいこさん

そうそう、時々我慢できないアイテムがあって、ついオーバーしちゃうんですよね><
ニコタは無料でも楽しめることを歌い文句にしてるので、
実際にやってない人にはバレないんですよね~課金w

退会したら今までつぎ込んだ分全部パーじゃん…と思うけど、
趣味で食べ歩きするのも、食べて終わったら無くなるお金じゃん…
みたいな感覚で、一杯800円のラーメンを月3回食べたと思えばいいんですよww

チーズはフリマで何かいいものに生まれ変わってもらいます^^
ワンコとフードと背景は、買って良かった~後悔なし~
アバター
2012/10/27 10:59
奇抜な色は冒険ですねw

ヨハンかわいいですね^^
アバター
2012/10/27 08:09
私も毎月2千円まで!と決めたのに、時々3千円使っっちゃったりとか
しちゃって・・・・しかも夫には「これ無料で楽しめるやつだからw」と、
課金してること秘密・・・

支払いは私の口座からだからバレてません・・・

ほんとにねーリアルで着られるわけじゃないんだから、とか自分に言い聞かせたり
するんですが、やっぱ欲しいものは欲しいですよね!

チーズは残念でしたけど、わんことフードは大満足!なんですよね、ちょみさん^^
アバター
2012/10/27 01:37
>わびすけさん

動画や商品の感想とか書いてちまちま小銭貯めるの、実際にやった事あるんですけど
あれって結構時間取られる割に収入?が少ないんですよね…
それにある程度書ききっちゃうとネタもなくなるし--;

あたしが身を持ち崩さないように見張っててやってください(マテ)
アバター
2012/10/27 01:34
>かいじんさん

11月は他のサイトの課金は節制して、
坊に怒られないように大人しく遊びます^^;
アバター
2012/10/27 01:33
>くまきっつぁん

この子、あたしの書くブログには興味ないみたいなんですよww
時々「坊が~」って書いてるの見て、
「僕のこと書かないでよ!」って怒るけど、
何書かれてるかまでチェックしてないようですww

「よつばと!」あたしが読んで面白かったので坊にもすすめてみたら
ドハマリしました。大ヒットです^^
今回はレンタルだったけど、クリスマスに全巻そろえてやろうかなって考えてます^^
アバター
2012/10/27 01:30
>やあさん

そうそう、このワンコ、舌出してる仔と出してない仔の違いなんですよね~
舌出してる仔の方が人気みたいですよ^^

坊には
←のメニューのPコインの数字が課金金額だって知られたら終わりですww
アバター
2012/10/27 01:27
> pink ちゃん

三千円投入しても、実際には千円以内の購入で満足しとりますww
あとは多分お花に費やすの~♡
広告課金は欲しい物が無くて…(ノДT)
amazon がニコタ参入してくれればポイント貯まるんだけどなぁ…
と、夢のような事を言ってみる(笑)
動画の3ポイントって結構貴重ですよね!
あれやってると、坊が「アメーバでも動画見てポイントもらえればいいのに~」
って羨ましそうに言ってきますvv
アバター
2012/10/27 01:21
>メロンちゃん

広告課金、欲しい商品があれば使うんだけど…^^;
amazon が広告に入ってて、100円買うと1ポイント、とかだったら
そこそこ貯まるんだけどなぁww

坊には漫画与えて、嘘がバレないように目隠ししてもらいますよww
アバター
2012/10/27 01:18
>みんとちゃん

諭吉さん、そもそも財布に普段から入ってないので
活躍の場がないのよ~ww
っていうか、野口さん三人以上出しちゃうとマジ坊にばれるので。
怒ると怖いんですよ、この仔><

ヨーゼフもう一匹いきますかww
アバター
2012/10/26 23:48
身を持ち崩す人の典型的パターンな気が^^;

通販サイトから、買った商品の、何ていいますっけ、口コミ書いてアップするやつ、
それを書いたらポイントがっぽり、みたいな案内がきましたけれど、
その気にならないので、がっぽりにもなりません。
まあ、今月は私も猫屋敷買っちゃいましたけどね^^
アバター
2012/10/26 22:30
ご子息の言う事を素直に聞いて、褒められる様に頑張りましょう(笑)
アバター
2012/10/26 22:18
いやー。しゃーないしゃーない。
ネクロマンサーもヨハンもしゃーない!
…私も買ったからwww
しかし坊ちゃん…いつまでだまされててくれるんでしょうねえ。かわゆす❤
てか坊ちゃんはブログは見ないのかしら。

今のマンガはほとんど読まないわたしですが、よつばとは好きです。
ちゃんと全巻揃ってるよ~♪
はじめの一歩の横に並んでるよ~~ww
アバター
2012/10/26 20:39
そのヨーゼフ(あ、ヨハンちゃんだ^^)、色が茶色とピンクがあったよねえ?^^;

じーっと両者を見較べてもどうしても違いが判らなくて、ニコ友さんに訊いたら、
ピンクは舌が出ていると言われた・・・(--;
いつからニコ、間違い探しを導入したんだろう・・・。

うはははは^^  
坊ちゃんに課金がばれるの、時間の問題だねぇ^^
アバター
2012/10/26 19:39
おお^▽^三千円一気にとはダイナミックぅ
でも同じ課金住人としては、
その気持ちとてもわかるの~。

ポイントサイト、コツコツして1万近くゲットしたおともだちいるのだけど
やはり、こまめで地味な作業なおで、大変だーっていってたなあ~。

私は数分だけれど1日ワンチャレンジゲームや検索で3P~10Pgetして

3年がかりで1000コインためたのをニコタへ投入したときは感動したなあ~^▽^
あとは既出ですが
ニコットプラスで広告課金のponcanでPコインを頂いたりw
動画みるだけで3コインもフリマに使えるぞ~とかw
後は資生堂のトライアルセットを購入などもしたりしました~w
アバター
2012/10/26 18:07
メロンは先月500円課金したっきりかなぁ~・・・・・・・
広告課金も結構良いですよ。
商品が手元に残ってなおかつPコインもらえますから。^^

3000円かぁ~・・・・・うん・・・・お子さんには見えすいた嘘を突き通そう。^^;
アバター
2012/10/26 17:31
野口さん三人なら、い、いいんじゃないかな(:.;≖;Θ;≖;.)

諭吉は・・・(♛Д♛)ゔ〲〰ゔ〲〰

最近、自分のものをなんも買ってません。
アバ子ばっかオサレしてずるい(≧ε≦)プ

ヨーゼフは買いじゃよね❤ あともう一頭お迎えを準備中です ←こんなこと言ってるから(*ノ∀`*)
アバター
2012/10/26 17:26
>まぅまぅ

白いネクロマンサーだから、怖い事しないので大丈夫~♡
もう風邪大丈夫なのかな><
無理しないでね!

ヨハン可愛くて~可愛くて~
坊も「可愛いねぇ」って、無料って信じてる無垢なヤツww
どこまで騙せるかが勝負の要です(笑)
アバター
2012/10/26 17:21
>ヒデさん

コメントありがとうございます(´▽`)
私の無課金生活は三か月程度が限度でした(笑)
とにかくメガ花手持ちにやられて、欲しくてどうしようもなくてww
男の方はよく解りませんが、女性はアバターでも可愛くしたいものでww
ウズウズの気持ちよく解ります~
お友達からの頂き物、嬉しいですよね^^
アバター
2012/10/26 17:18
おともだちのちょみさん、キャラ変わってる~こわ~~(;O;)

ヨハン、かわえぇ~(´▽`) なでなでしたいぃぃぃぃ~

んで、わたしの坊ちゃんはここ読んだりしないの?
アバター
2012/10/26 16:33
こんにちは^^ 広場からお邪魔しました^^

散財ですか・・・やっちゃいましたね^^;

私はニコタ始めてまだ3週間ですが、どこまで無課金でいけるか挑戦中です^^

でもPショップとか見ると「 ウズウズ・・・www 」どこまで我慢できるかwww

今着てる物は、ここで知り合った人からの貰い物です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.