ちょっとぉ・・・・(^_^;)
- カテゴリ:30代以上
- 2012/10/26 15:48:25
もうすぐ校内音楽会があります♪
うちの娘は人前で何かやるのは苦手・・・。
そんな娘が珍しく今年はダンス隊に立候補すると!!
でも、ダンス隊は人気でオーディションをする事に・・。
ダンス隊はクラスに4人づつ。
立候補は10人くらいいたらしく、オーディションに合格した子が
うちの娘も含む6人で、2次オーディションもあったらしく
でも、担任が「みんな上手だから決められない。ジャンケンして」
と言ったらしく・・・・(?_?)エ?
見事に娘は負けてしまい・・・ダンス隊には入れませんでした(T_T)
しかも勝った4人は娘の仲良しばかりだったらしく
悲しみも倍増・・・・・(>_<)
先生・・・・・・だったら最初からジャンケンにすればいいのに・・・。
合格させといてジャンケンじゃぁ納得出来ませんよね。
まぁ、長い人生これからもそんな矛盾を越えていかないといけないので
残念だったね・・・と慰めましたが、私もちょっとショックでした。
ダンス隊の練習をみると涙が出そうになるらしく・・・
ダンスも完璧にマスターしている様子。
「当日前に出て踊ったら?先生もさすがに止めないと思うよ(笑)」
と言う兄の空気読めない発言(>_<)
でも、楽しみにしてるよ(*^_^*)

























最終的にじゃんけん(>_<)
先生ももう少し審査員を
増やして投票にするとか
途中で決められないって(T-T)
娘さん頑張って立候補した気持ちを
思うと切ないですね;;
気持ちが落ち着いて音楽会に
楽しく参加できますように(>_<)
ダンス隊には入れなくて残念でしたが、勇気?意気込み?が素晴らしい☆
あゆささんの息子さんも素敵なお子様ですが娘さんも素敵です^^
先生のメンバーの決め方はちょっと困りますね。
親としてもなんて言葉をかけてあげればいいものか・・・。
でも、素敵な音楽会になるといいですね^^
オーデションするくらい人気があるなら
希望者はみんなで踊れるようにしてもいいのにと思いました^^;
でも、踊れなくても音楽会楽しめますように^^