Nicotto Town


銀河の果ての宇宙本屋


雑記8

最近(今更)始めたもの


バクマン

「ハッ!どうせ面白いんだろ?分かってるんだよこっちは・・・」という気分で読み
「やっぱり面白いじゃないですかヤダー!」ってなりました


弱虫ペダル

普通に面白い。爽やかなスポーツ漫画、王道って感じ
バクマンと違って複雑な気持ちにはならなかった


ブレイブリーデフォルト

街が綺麗でフィールドも走り回るのが楽しい
キャラの可愛さとは裏腹な重いストーリー展開もいい 戦闘はこだわれば楽しくなる
(ルクセンダルク大紀行はレンタル待ちするか)


乙一作品

微妙なのもあったけど「夏と花火と私の死体」はけっこう面白い 途中だけど

アバター
2022/01/21 21:44
お久しぶりですアドさん
はるか昔にお世話になっていた優羽里です。

多分10年くらいまえなので覚えていらっしゃらないと
思いますが、久しぶりにログインして
なんか本屋さんコンセプトにしたお兄さんがいたな、と思って
お邪魔しました!!!
アバター
2015/01/01 17:19
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚今年もよろしくお願いします
アバター
2013/10/11 23:43
なんかさ、久々来てみたら前回から1年経ってたw w w w w w
アバター
2012/10/31 16:36
うおおおおおおおお
まちゃさんおひさしぶり!!
アバター
2012/10/29 21:37
!?
お久しぶり(=゚ω゚)ノぃょぅ
アバター
2012/10/26 23:36
まだ手を出し始めたばかりのビギナーなのでチェックしてみます!
この方の作品は恐ろしく読みやすいので文盲の宇宙本屋にとって非常にありがたいです

カルボナーラ味も好きですよ
アバター
2012/10/26 21:25
乙一さんの作品は「失はれる物語」と言う短編集が印象に残ってます…

二回目以降に「あ、ここ伏線だったんだ…」って気付く感じが好きです。


って、え?相棒のチーズ味ってnあ、はい。美味しいですよね相棒のチーズ味!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.