Nicotto Town



メガベゴニア 【赤】満開☆彡

画像

今日、メガベゴニア 【赤】の15本目が咲きました


15/171なので、メガ花になりやすかったのかな??

週末は、このまま咲かせる予定なので、ぜひ、見に来てね(。◕‿◕。)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

ちょっとお休みのつもりだったのに・・・

気が付いたら、4か月も、ご挨拶に行ってなかったです(^_^;)

お休み中も遊びに来てくれた皆さま、本当にありがとうo(^o^)o

毎日は、無理だけど少しずつご挨拶に参りますので、

誰?! 知らない~なんて言わないでね(*゚ー゚*)ヨロシク~♪

アバター
2012/10/31 22:02
>しいたけ茶さんへ

 お久しぶり~(。◕‿◕。)v
 自分のお庭だと思って、のんびり遊んで行ってね❤
 
 来月からは、ご挨拶に行けると思うので、よろしくねー(*^-゚)v
アバター
2012/10/31 08:38
ひゃあーーー!!!すてきすてき!!
人様のお庭何度もうろうろしてしまったw

ご無沙汰は私もです〜w
できる時だけ遊ぶ!!これ大事!!w
アバター
2012/10/30 13:38
>おんぷ♪さんへ

 ご無沙汰してます(^_^;)
 いっぱいメガってくれたので、お庭を見るとホッとします❤
 予定外のことが色々あって、まだまだ、ばたばたしているけれど、
 早く、ゆっくり遊びに来たいなぁ・・・また、その時はよろしくね(*゚ー゚*)
アバター
2012/10/30 01:31
お~~ すごすぎるwww

myutanさんww 無理しないでね!!
あたしも、すっかり停滞中だけど、お友達が元気でいてくれることが一番です!!

ガーデンで癒され気晴らし出来てるね^^ よかった(o^o^o)
アバター
2012/10/28 17:02
>りゅう さんへ

長期間、ご無沙汰しちゃって、本当にごめんなさい(^_^;)
落ち着いてきたので、そろそろ復活しようと思ったのに、
今日家族が緊急入院しちゃって、大騒ぎでした(-_-)
今回は、短期入院だと思うので、落ち着いたら、
必ずご挨拶に参りますね(*゚ー゚*)
アバター
2012/10/28 11:36
誰?



なんてね(笑)。
ゆっくり復活してね^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.