Nicotto Town


メルトのアジト


たった1回まわしてみたら


いや、びっくりしたよ。残りPがあったから「絶対にない」と思いながらも1回だけ黒ガチャってみたら、なんとなんと、背中のきらきら当たったよー!(◎_◎)

えー、ましゅ奥さんはもう持ってるからいいけど、なんかちょっとメルトくんだけつけてても淋しいしなー・・・

ということで、れんかにももう少し挑戦してもらうことにしました。

あいつ・・・ ガチャ運ないからな・・・  何回で出るかな・・・(心配


~追記~
おっほー(◎▽◎)  れんかにもきらきら当たった! 1回ってわけにはいかなかったけど、当たったからいいや! 良かった~(ホッ

アバター
2012/10/27 14:04
そら
さんきゅー(・∀・)vイェーィ
もうね、せっかくだから使い倒すよ!
アバター
2012/10/27 13:54
おぉ、念願のキラキラ当たったね♪おめでと~^^
メルト兄さんがいっそう輝いて見えるぜw
アバター
2012/10/26 22:50
ましゅ
やったよー、2人とも当たったよー(>_<) はぁーーー
良かった~
少なくともハロウィン期間は毎日使うよー(・∀・)
アバター
2012/10/26 22:36
イエス.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚キラキラ✧
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
キラキラおそろい~~れんかちゃんとおそろい~~(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー♬
アバター
2012/10/26 22:28
LEAFGさん
いやー、もうドキドキしたよー(>_<)
これでれんかに出なかったらどうしようと思ってさー

メルトくんには魔法陣が出てないんだよなー(・_・)
まぁできればほしいけど、なくてもいいや
アバター
2012/10/26 22:11
おおお
お揃いでキラキラ、
よかったですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.