Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



うさうさバケツ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+42

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
15.81cm
オイカワ
2
16.66cm
ウグイ
3
27.82cm
ニゴイ
2
40.23cm
ギンブナ
6
26.58cm
ヘラブナ
1
20.29cm
ブラックバス
2
37.72cm
アユ
1
18.13cm
ニシキゴイ(紅白)
1
55.53cm
2009/07/13 21:48

金魚鉢でお持ち帰りしたいのにーーーーーー!!!


釣れん。。。


終わりwww

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2009/07/16 08:43
ナイR@TEP

イトウ君ってデカ過ぎやから・・・
部屋に置くと邪魔になっちゃうよねwww
アバター
2009/07/16 08:41
fumufumu

高価な真珠釣れ過ぎ~~~www
アレ釣るのめっちゃ苦労したんよwww
アバター
2009/07/16 08:39
カズタン

いいな~~!!!
密かに釣り上手だよね♪
アバター
2009/07/16 08:38
スピーバ

うん。。。
釣堀から海に出張してるらしい・・・w
アバター
2009/07/16 08:36
林檎先輩

あれから釣れたんかなー?
アバター
2009/07/16 08:35
bemyown

bemyownちゃんは織姫も頑張らなきゃだねっw
アバター
2009/07/14 02:25
こっちはバケツは釣れたけど、真珠が釣れない。

おまけに、デカ物(イトウ)がやってきたw。
アバター
2009/07/14 00:09
真珠釣れたけど、バケツ釣れん><。

ひとつは欲しい!!

ぞうさんバケツありがとう ^ ^ ♫
アバター
2009/07/13 23:19
今日バケツ2つお持ち帰りしたよww
3つになったよww
アバター
2009/07/13 22:41
ウサバケツ遠いねえ。
アバター
2009/07/13 22:26
林檎もまだだじょw

いいではないかw
アバター
2009/07/13 22:22
私もばけつまだなのでお互い頑張りましょう><
じゅんじゅんさんがうさちゃんバケツ釣れますように☆




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.