うさうさバケツ
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2009/07/13 21:57:39
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +42
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- ブルーギル
- 3匹
- 15.81cm
- オイカワ
- 2匹
- 16.66cm
- ウグイ
- 3匹
- 27.82cm
- ニゴイ
- 2匹
- 40.23cm
- ギンブナ
- 6匹
- 26.58cm
- ヘラブナ
- 1匹
- 20.29cm
- ブラックバス
- 2匹
- 37.72cm
- アユ
- 1匹
- 18.13cm
- ニシキゴイ(紅白)
- 1匹
- 55.53cm
2009/07/13 21:48
金魚鉢でお持ち帰りしたいのにーーーーーー!!!
釣れん。。。
終わりwww





























イトウ君ってデカ過ぎやから・・・
部屋に置くと邪魔になっちゃうよねwww
高価な真珠釣れ過ぎ~~~www
アレ釣るのめっちゃ苦労したんよwww
いいな~~!!!
密かに釣り上手だよね♪
うん。。。
釣堀から海に出張してるらしい・・・w
あれから釣れたんかなー?
bemyownちゃんは織姫も頑張らなきゃだねっw
おまけに、デカ物(イトウ)がやってきたw。
ひとつは欲しい!!
ぞうさんバケツありがとう ^ ^ ♫
3つになったよww
いいではないかw
じゅんじゅんさんがうさちゃんバケツ釣れますように☆