Nicotto Town



ごはんが進むおかず?


この時期は新米のおいしい季節。
実りの秋ですし、
きのこ・戻りカツオ・サンマ・栗ごはん(おかず?)
などなど。

ごはんのおかずはやはり旬のものが一番だと思います。

海無県なので、山の幸ばかりですが。。。

ごはんのおかずではありませんが、
http://www.youtube.com/watch?v=zG_0D_LCO5A&feature=related
はいかがでしょう?

アバター
2012/10/28 11:34
戻りカツオ大好きです~^^

ハムちゃんw目回らないんでしょうかww
ピューって外に放り出されちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしましたww
アバター
2012/10/27 22:00
ウヒャヒャ(≧ω≦)ノノノ☆バシバシ
思わず噴出しましたwww

ウチもハムスター飼ってた(合計10匹飼ったよー)けど、その頃の回し車は
カゴの側面に取り付けるタイプだったなぁ。
今はこういうのもあるのねーw 楽しそうww

秋は美味しい物沢山あるよね。
キノコ大好きだわぁ^^
アバター
2012/10/27 13:43
おかずを楽しむにはやはり主食のコメが美味しくないとですよね~♪
今年はきのこが結構出てるみたいだけど、じいやんの所も?

はしゃぐハムwこれはだらのところで見させてもらいましたw
ある意味おかずですなww
アバター
2012/10/27 08:13
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
めっちゃ、おもしろい!
アバター
2012/10/27 08:06

ごはんが 進むと   ペディキュア 出来ん!  きゃはっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.