Nicotto Town



お城に連れて行って♪


やっと魔法が解けた王様一家は

一年も姿を変えられていたので、お城に行く道が

わからなくなったようです(@_@;)

妖精さんが道案内で、何とかお城が見えてきましたよ^^; 

パーティーに間に合いそうで良かったですね(。◠‿◠。✿)

アバター
2012/10/28 21:24
ミントンさん♪
昨日はジンギスカンを食べたので、元気一杯で
余裕で四人抱えられましたよ(笑)
アバター
2012/10/28 17:06
おんぶに抱っこじゃないけど、4人も運んで
妖精さん、大変でしたね。
お疲れ様(*^_^*)
アバター
2012/10/27 23:35
りんりんさん♪
ついあまりに可愛くて、お財布の紐が緩んでしまいましたよ(@_@;)
このレアユリの色綺麗ですよね♪
今私の一番のお気に入りですよ(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/10/27 23:32
ヤツフサさん♪
リアでは頼りない私ですが、四人にしがみつかれて
嬉しいですよ(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/10/27 23:30
Minoriさん♪
ジンギスカン食べたから元気一杯ですよ^^
四人に見つめられたら胸きゅんなのは私だけかな~(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/10/27 22:36
みんな、こんなかわいい人達だったんですね♪

レア❀ユリのコサージュきれいですね。
グリーンのスーツで、赤色がよく映えてます。
レア❀赤ユリのメガ育成~♪ガンバです。
もう完成しそうですか(*^^)v
アバター
2012/10/27 20:32
なんだかチョット ガリバー みたいですねw

頭の上の王妃様がとてもぷりちーです (´ω`)
アバター
2012/10/27 13:01
お人形勢揃いですね!!!
やっぱりドラゴンより、もとの姿の方が、一緒にいて安心ですね!
あ、でも妖精さん、力持ち!???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.