Nicotto Town



ガーデンレベルがあがりました♪


毎日少しずつ出荷してガーデンレベルが22になりましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
服ももらって更にやる気満々♪

今日は子供の文化祭なので一日お出かけ。
お返しできなかったらごめんなさい(=`ェ´=;)ゞ

アバター
2012/10/30 18:21
皆様

ありがとうございます♪
オーバーオールとっても気に入ってます(✪‿✪)
早く麦わら帽子欲しいな。そのためにはせっせと収穫えねば!

文化祭については…後程
アバター
2012/10/29 00:52
ガーデンレベルアップ、おめでとうございます^^
オーバーオール、うれしいですよねv
アバター
2012/10/28 12:49
すごい!
ぽきはまだスコップ?だよ~TT
ガンバろ!
アバター
2012/10/27 21:28
yanyanさん、オーバーオールとっても似合ってます。*:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*

次は麦わら帽子ですよね。頑張ってくださーい。(#^.^#)

アバター
2012/10/27 15:34
o(*'▽'*)/今日は~
レベルアップ(*^▽^)/★*☆おめでとう♪
オーバーオールカッコイイ…(*´ェ`pq) ですよね
良い御天気で良かった 文化祭o(*'ー'*)/"行ってらっしゃい
いっぱい楽しんで来て下さい=*^-^*=♪
アバター
2012/10/27 14:28
レベルUPおめでとうです( ̄▽ ̄)ノ❤

アイテムもらえるとモチベもUPしますよねぇ♪
文化祭楽しんできてくださいね♪

お子さんはどんな展示をするんだろ?
アバター
2012/10/27 11:04
お出かけいってらっしゃーい(。・∀・。)/


stpです✩




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.