Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


ハイジ服コーデ♪


ハイジ服です♪

ほとんど新作のアイテムでまとめてみました~^^


他の色も買いたいところですが…


ここはひたすら我慢ですね^^

アバター
2012/10/28 22:30
こんばんわ。

今夏の服は、赤しか決まらないのかキツイですね。
アバター
2012/10/28 17:13
全身服不足かも…^^
アバター
2012/10/28 16:16
^^
アバター
2012/10/28 15:05

 ハイジ服かわいいよね><

 私はハイジの服と(赤か黒)それと靴と、ぬいぐるみでべろ出してるやつがほしいんだ

 どれかは買う予定だよ^^

  (・∀・)_________☆sтдят★___________________(・∀・)

  いつもお世話になってます(๑≧౪≦)
  
  そんなあなたに相談があります(*UωU*)/ 

 私はブログでの伝言板を作ってないんです、作りたい気持ちは山々

 なんですが、ただ1つ心配なことがあります、それはコメがくるかが

 心配なんです、みなさんはコメがたくさんきていて、伝言板12とか

 いってても、私はぜんぜん絡みも少ないし正直言って、心配です(◞≼☸≽◟◞ω◟◞≼☸≽◟)
 
 もし作ったらあなたはコメをしてくれますか? してくれたらお返しは必ずいきます

 当たり前のことです!!!! 日頃の感謝をこめてステキをお届けしたいと思います

 あまり絡めなくてすみません、IN率が低下中なので、こんな私をどうか

 よろしくお願いします そしてお返事待ってます 私からのコメがすこしでも

 みなさんの元気になってもらうように笑顔になってもらうように頑張ります 

  変な文章ですみません、コピーですみません、でも1人1人そう思っています

  (・∀・)____________☆ёйd★_______________(・∀・)
アバター
2012/10/27 22:22
ハイジ服、私も迷いました~(><)
結局服は黒にしました♪
つむぎさんは、迷わず”赤”なのでしょうか(*´∇`*)

アルプス背景はお気に入りです♪
アバター
2012/10/27 20:02
すごく可愛いです///

アルプスの少女ならキャラクターのアバとか出てくれば

とっても面白いですよね^^w
アバター
2012/10/27 12:20
可愛いです^^♪

本当にアルプスの少女って感じがします!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.