Nicotto Town



ピンクのベコニア


ピンクのベコニアの4個目をもらいました。
黄のベコニアを12本収穫したからです。
今日はメガはありませんが、全部で83本収穫したので1級になりました。
あとメガ一つでメガ鉢が作れます。

農園の方はメガはなしでした。
トウモロコシが高値になったので出荷できました。

アバター
2012/10/28 11:29
ベコニアのレア種はピンクなのですね☆
咲いたらとってもキレイなんだろうなぁ・・・
ベコニアは他のお花よりもとってもステキですよね。
開花した際は拝見させてくださいね^^
アバター
2012/10/27 22:27
ピンクのベコニアのメガ鉢が出来たら綺麗でしょうね(。◠‿◠。✿)
楽しみにしていますよ♪
アバター
2012/10/27 22:18
ベゴニアのレア種おめでとうございます。
拾えるのは嬉しいですね。
でも僕はなんだかもったいなくて、
なかなか植えられないんですよ~。
アバター
2012/10/27 21:22
ベゴニア、いいですよね。
Pのバラより綺麗かも。
たくさん育てたいです❀
アバター
2012/10/27 20:42
わ~ いいないいな~
ピンクのベコニアもメガらせたいですね^^
アバター
2012/10/27 20:24
おめでとうございます
私はピンク種がまだ二つしか拾えていません

まあ赤と黄色が皆伝になるまでには拾えると楽観視しております。
アバター
2012/10/27 18:07
さあ、日本シリーズ開始です。
日本ハム、がんばれ!
アバター
2012/10/27 17:51
私も、あくまでも噂として、『ハリウッドの背景にユダヤ資本あり』
と聞き、その上で都市伝説として、かの話を知ったのです。

しかし、考えてみればショービジネスの世界ですから、
やはりある程度の弾力性は、あるのでしょうね?

ちなみに、『戦場のピアニスト』の製作国は、英・仏・独・ポーランドの合作のようです。
ただ、アカデミー賞はいくつか獲っています…。

それから例の、ヴィルム・ホーゼンフェルト大尉は
イスラエル政府から「諸国民の中の正義の人」(シンドラーや杉原千畝も授与)
を、贈られていますね……。
アバター
2012/10/27 16:13
ミノリン、ベゴニア赤免許皆伝です。
ベゴニア橙は、まだ6級です。
レアベゴニアピンクは、普通のが1個だけでした。
アバター
2012/10/27 14:26
あと1つでメガ鉢完成なんですね^^
私もベゴニアのメガ鉢、がんばります。
免許皆伝まではほど遠いんですよね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.