Nicotto Town


ミーミーコ


耳が・・・


私の持っている着ぐるみの中で、一緒に着れるのはこれと黒猫だけでした。
三毛猫なんか似合いそうだけど・・・残念

アバター
2013/06/05 18:49
そそ
黒猫はいろいろきれるんだよね~
アバター
2013/05/05 13:17
いまちょっとやる気がなくて二こらない;;

そういえば黒猫持ってる人もすくなくなったね

多分忙しいと思うけど、なんか愚痴りたかったら

連絡ちょうだい
kushiyakitabetai@softbank.ne.jp

じゃまたね!
アバター
2012/10/29 17:50
心理テストさわやか編212回答ありがとうございます。
恋愛関係でけんかが起こる最大の理由は「禁止のことば」であるそうです。××しちゃダメというやつですね。

a:まずは質問。非常に無難な答えです。恋愛継続率50%
b:内容を聞くよりとにかくおっけー。恋愛関係がとても長く続く関係。恋愛継続率90%
c:とにかく話も聞かず別提案。恋愛継続率30%
d:どんなところか聞かず先延ばし。非常に切ない状況。恋愛継続率10%

いかがですか?またねー!
アバター
2012/10/28 22:34
tukeageさん

 分かってくれてありがとう。いろいろな着ぐるみがあるんですね。

けんちゃんさん

 ありがとう。着替えって時間かかるから嫌いです。

アバター
2012/10/28 09:32
ミ~ミ~コちゃん^^

似合ってますよ (^O^)

耳なんて (^_^)

気にし~ない、気にしないっ (^▽^)
アバター
2012/10/27 19:59
確かに三毛猫と合わせたいね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.