Nicotto Town



終了

スロット で遊びました。

獲得メダル
5455
獲得コイン
55

トータル当たり回数

調味料
6
玉子焼き
7
シチュー
11
ピザ
10
刺身
9
チキン
2
ケーキ
2
お客さん
7
コンテスト
2
2009/07/13 23:44

47+50+50+50+55でした。今から2時間ほど仕事いきます。あたふた^^
(修正しました)f(^_^; スンマセン

アバター
2009/07/14 15:45
も一つ、リーチ前(なってからもいいのかな?)に
IEを終了すると、メダルは途中(メダル数を記録したとこ)のままで
スタンプがクリアされたとこから再開する。
5回目にこれでやると250cオーバーになる(^_^;)
アバター
2009/07/14 08:37
おはようございまぁす♫
スロットよりも2時間だけっていう仕事の方が気になります( ´艸`)ムププ

実はこれ、200枚になる前に止めると(合計が198枚とかで)
5回目に突入出来ますよぉ~♪

昨日はPCが重くてスロットを1回でやめた事を思い出しましたw
回してこなきゃw
感謝x10~♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.