Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


王様の護衛

画像

聖水を掛けに中央広場に行くと・・・

なんと、うさぎ帝国の甘辛姉妹さんに遭遇。

王様の護衛中とか。

ちゃっかり、写真とっちゃった (´ー`A;) アセアセ

甘辛姉妹さん、いつもお世話になっています。

ありがとう。

アバター
2012/11/04 13:43
先日のお写真ですねw
あの時は有難うございましたwww

コーデは、打合せする時もあれば、
だいたい決めて落ち合う事もw
打合せしなくても、小物など同じコーデだったり(笑)
アバター
2012/10/28 19:21
>いちごさん

コメントありがとうございます。
時々、出没しているようなので、探してみてくださいね。^^
アバター
2012/10/28 19:21
>わにこ@甘辛姉妹さん

タウンでは、どもどもでした~^^
コーデは、どうやって合わせるのかなぁ?
どっちかが、真似っこするの?
ほとんど同じもの持ってるってのも、すごいね。
アバター
2012/10/28 08:41
あらぁ〜今度私も行ったら探してみようかなぁ...
かわいい護衛さんですね^^
アバター
2012/10/27 21:03
ウフフ(*´pq`)クスッ
おだんごさん♪こちらこそいつもお世話になってます(*´▽`*)

姉妹はたまにこうして合わせ鏡でタウンに出没する日があるので
またお会いできるといいですね(*^-^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.