Nicotto Town


ヤツフサの妄想


祝! 1万人突破! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


苦節4年・・・

ようやく訪問数が1万人を突破しました!

ヤツフサのマイページに来て下さった、奇特な1万人目の方は・・・


けめこ です! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


地雷を踏んだ 栄えある1万人目であるけめこには、

貰って困る
ヤツフサの友達申請進呈する事にしました。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


突然友達申請するので怒られるかもしれません。

 

アバター
2012/10/28 18:06
>けめこ様
けめこさんと夢芽さんは、不思議な縁があるのですね~
ちょっとうらやましいですw

ブログは出来るだけ毎日付けたいですが、書く事があまりないので
ニュースネタばかりになってしまい申し訳なく思います。
何かあったら報告しますね (´ω`)
アバター
2012/10/28 18:02
>桃色珊瑚様
ありがと~ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
アバター
2012/10/28 10:28
ヤツフサさん、そのお気持ちに感謝ですよ<(_ _)>ペコ

夢芽さんが、私のお友達との共通のお友達とわかり
とっても嬉しかったんですよ(。◠‿◠。✿)

これからもブログを楽しみにしていますね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/10/28 07:41
おめでとう~^^ 
アバター
2012/10/27 22:54
>けめこ様
本当は何かプレゼントをと考えていたのですが、
けめこさんってアイテムいっぱい持ってるのみたいなので、
変な物送ってもかぶるかなと思い、とりあえずいつでも送れる
ようにと、友達申請させていただきました。

いい年して知ったかぶりですが、今後ともよろしくお願いいたします。 <(_ _)>
アバター
2012/10/27 22:51
>夢芽様
快諾して頂けました。
夢芽様もこれからもよろしくお願いします。 <(_ _)>
アバター
2012/10/27 22:04
一万人目の栄えある訪問者になれたなんて
光栄ですよ\(@0@)/
おめでとうございます(*^-^)パチパチ

ヤツフサさんの博識なブログはとても楽しみで
今年になってから訪問させてもらってますよね(✿◕‿◡)♬ 
こんな光栄な友申をお断りしたら天からバチが降ってきますよね^^;

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね<(_ _)>ペコ
アバター
2012/10/27 20:59
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

けめこさん、快諾してくれることでしょう (o^─^o)ニコッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.