Nicotto Town


ヤツフサの妄想


NYに侍が現れ乗客を助ける! Σ(゚Д゚)


一万人も人が来てくれたのに、相変わらずのヤツフサです。 (´ω`)

ニューヨークの地下鉄で殴り合いの喧嘩が始まった時に、謎のサムライ

が現れて乗客を救ったというので日記に書いておこうと思いました

http://news.mynavi.jp/c_cobs/news/terrafor/2012/10/ny-3.html


Σ(゚Д゚;;)ノェェェェエエエエ

これってその、サムライって言うか日本刀持ってるだけの危ない人じゃん!

多分アニメとかを見て剣を構えているのでしょうね、空きだらけです。

ニューヨークを舞台に日本刀を振り回す映画、ハイランダーみたい

と言えばカッコイイのですが、完全に銃刀法違反なんだそうで、

おまわりさんが探しているみたいです。 (^_^;)


アメリカって、ニンジャとかサムライとか謎のヒーローがリアルに

居るのが凄いですねw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


 

アバター
2012/10/27 22:58
>夢芽様
アメリカでも州によって銃規制が違うみたいですね~
田舎に行くほど警察署から警官が駆けつけるのが
時間が掛かると言う事も有って、銃規制がゆるいと
聞いたことがありますよ~ (´ω`)
アバター
2012/10/27 20:57
アメリカにも、銃刀法があるのね~
日本とは、質が違うんだろうな・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.