Nicotto Town


メタボエム


ノルマ達成

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+115

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.63cm
長靴
1
25.57cm
ワカサギ
1
10.84cm
アブラハヤ
1
10.08cm
オイカワ
2
13.36cm
ウグイ
1
23.59cm
ニゴイ
1
39.40cm
ヘラブナ
1
22.16cm
キンギョ(赤)
1
24.30cm
ナマズ
2
52.39cm
ニジマス
2
51.24cm
ブラウントラウト
2
51.14cm
グッピー
1
3.46cm
ヤマメ
1
31.90cm
バケツ
1
31.56cm
ハクレン
1
79.36cm
ネコ型キャンディ(オレンジ味)
1
11.04cm
ネコ型キャンディ(グレープ味)
1
9.77cm
2012/10/27 21:51

ネコ型キャンディ(グレープ味)1匹
ネコ型キャンディ(オレンジ味)1匹

グレープあいだで1匹

持ち帰るの失敗して、

やっと、ノルマ達成!

アバター
2012/10/28 20:10
ノルマ達成おめでとうございます✡
今朝2匹目が釣れました^^
イトウ昨日まで1位でしたが3位に落ちました。
お立ち台危うし∑d(゚д゚*)デス!!
アバター
2012/10/28 18:45
支援感謝です(*´ω`*)
素敵とお水のお届けです★!
アバター
2012/10/28 18:18
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんばんは

本日のお水&素敵です❀
ピーマントリプルメガ&豊作、ブロッコリーメガ化しました!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

昨日は支援に行けず、すみませんでしたm(_ _)m
ネットにつなぐ配線が壊れてしまい、パソコンができませんでした(◞‸◟ㆀ)

昨日の学校祭、合唱コンクールは5クラス中2位でした。
たくさんの先生方から優勝間違いない、と言われていたのにまさかの2位でした。
先生方も唖然.....
優勝は、音楽の先生のいるクラスでした。
そのクラスはあまり上手ではなかったのですが、
音楽の先生がいるクラスは毎年優勝しているそうで...。
悔しくて悔しくて、泣いてしまった子もいました。
私のクラスはいろいろな理由があって、他のクラスより5人少ないです。
それでも、自分たちなりに頑張ってきました。
1番声も出ていたし、ハーモニーが綺麗だったと思います。
それが、こんな形で負けてしまうなんてとても悔しかったです。
このメンバーでできる最初で最後の合唱。
悔しかった、という事も大切な思い出としてとっておこうと思います。
アバター
2012/10/28 15:48
ノルマ達成おめでと~^^
あとはのんびり釣りが出来ますね!
アバター
2012/10/28 12:45
こんにちは。
ノルマ達成おめでとうございます!

私も今日は両方釣れたので、ネコ缶と水槽両方ゲットできました。
アバター
2012/10/28 05:40
おめでとうございます^^

これで大物釣りに専心して下さい~
アバター
2012/10/27 23:38
おつかれさまでぇ~す^^
アバター
2012/10/27 23:22
今週は、忙しくて・・あまり釣りが出来ないんです。。。

まだ、レアもランクもダメで~す!!  これから頑張るかな。
アバター
2012/10/27 22:40
♪祝v(^O^)v祝♪
アバター
2012/10/27 22:13
ノルマ達成
おめでとうございます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.